忍者ブログ

2024-05-20 02:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-13 04:43

拍手お返事

31日からの拍手お返事です!有難う御座います!!
折角のメメ様&テントトップで申し訳ありませんでした。何故か謝らずにはいられない気分です。

追記にお返事!>(^o^)
PR

つづきはこちら*

2008-10-04 15:02

拍手返信

拍手返信です~!追記にあります!!
あと…くしなさん、やっぱりサイト閉めちゃうのですね(´;ω;`)お疲れ様です…!
処刑積み上げにはくしなさんの処刑もしっかり描かせて頂きます。Iggy Popいいですよね。

今日はもう一回書きに来れたらいいな~。

つづきはこちら*

2008-05-24 18:31

拍手返信

拍手有難う御座います、メッセージのお返事は追記です。

今日の九時くらいからウサビ絵チャやりませんか~!

***

またメンテまでやっちゃった笑!最後金だった…^^
お付き合い下さった方有難う御座いました~!!
ログは後ほど上げます!!

つづきはこちら*

2008-05-24 16:14

バトン2本入り

ちせさんと乱さんと山椒魚さんに回して頂きました有難う御座います!
ウサビサイトさんはバトン回るの早いですね…!追記に二本入っています!!

ダンデライオン赤緑に反応して下さる方がいて嬉しいです。
Kで看守処刑もたまらん!ううううう!!
これは処刑に猫耳フラgって何言ってるんだホッホッホ!
あとバンプならtitle of mineも好きです。それを処刑で。一気にシリアス!
好きな歌を好きなキャラで考えちゃうよねゲッヘッヘ!!

つづきはこちら*

2008-04-10 22:21

説明書

更新
昨日の絵チャログをあげておきました~。

080410.gif

↑髪しばってデコ出したボリス。

拍手絵のリクエスト、締め切らせて頂きました~。リクして下さった方々、有難う御座いました^^
追記にバトン二本と拍手返信です。

つづきはこちら*

2008-04-09 00:01

携帯擬人化バトン

今日はバトンやります~。
バトンはちせさん、飴さんから頂きました~有難う御座います^^

【携帯擬人化バトン】

自分の携帯を擬人化してみよう!!
だが、以下のルールは厳守すること!

★必ず自分の性別とは違う異性で
★性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
★5人以上(やりそうな人)にまわすこと

以上を守って、レッツ擬人化♪

【現在の機種情報】
ドコモッコリのN902iです。色はオレンジ。

【名前】
N902i

【容姿】
軽薄なオレンジがトレードマーク。全体的に暖かみがある配色。
ストラップ・シールなどは一切付けられた事が無く、おしゃれとは縁遠い。
所々に小さな傷が目立つ年長者。しかし童顔。
手にファイルを持っている。その中には持ち主の趣味の画像がこれでもかと詰め込まれている。もう少しであふれ出しそう。

【性格】
一応何でも一通りこなせる普通の性格の普通の子。スゴい機能はあまり持ち合わせていない。
いきなり電源が落ちたきりになるという発作持ち。その時は誰かが電池パックを入れ直して介抱してやらなければならない。
二年程前の機種なので、自分はもう古いのでは…と最近落ち込みがち。
でも体が持つ限り仕事は続けたいと思っている頑張り屋さんでもある。
着信音はハピツリOPなので声はやたらと可愛い。
因みに以前はjam系を熱唱していた。

【イメージ画】
080408.gif

個人の趣味により軍服になりました。
何と言うか…イメージ的にイタリア軍っぽい。

【性感帯】
真ん中のぐりぐり動かすとこ。

【携帯から持ち主に一言】
「何でこの人…いつも私を見ながらニヤニヤしてるんだろう…」
あなたの画面で萌え画像見てるからです。

【次にバトンを回す人】
何でか機種と色まで同じなしいなさん や ら な い か ^^


追記に拍手返信です。音だけの方も有難う御座います^^

つづきはこちら*

2008-03-31 23:57

目がムスカ

わー!ウサビアンソロさんと佐助受アンソロさんにリンク貼らせて頂きましたー!!
めっちゃ応援してます!僭越ながら参加させて頂きます!!
三┏( ^o^)┛ラッタッター
ラッタッター┗(^o^ )┓三
緊張してます!!ぐああ宜しくお願いします!

追記に拍手返信です~!

つづきはこちら*

2007-11-21 23:43

方言?

かっぱらって来ましたよぐへへへへ。
私も方言好きです土佐弁生で聞いてみたいです!
自分の話し言葉は栃木(と言うか祖父)と群馬のあいのこでめちゃくちゃです。
ナチュラル口語体を目指したら大失敗しました。自分は口汚いと最初に言っておきます。
追記にてバトンと拍手レスです*空ポチの方も有難う御座います*

つづきはこちら*

2007-11-11 21:57

久しぶりにバトン

071111.gif
↑はちみつとワスピ。
今日は折角ポッキーの日なんだから蜂蜜じゃなくてポッキー描けば良かったと描いてから後悔しました。後悔先に立たずです。

ワスは蜂蜜とか練り飴とか好きそうですね。
駄菓子とかそういうのも喜びそうです。100円握りしめて駄菓子屋さんへ通うんだ。
ぎっちょんとごっつんこも一緒に通うといい。ごっつん子は保護者です^^保護者も100円握りしめてますが^^^
三人で20円のくじ引くんですよ。当たりだと300円位のお菓子貰えて、はずれだとちっちゃいお菓子貰えるやつ。
で、お約束ですがワスははずれ引くんですよ。で、ぎっちょんもはずれ引くんですよ。ごっつん子もはずれ引くんですよ。つまり皆はずれ引いちゃうんですよ^^笑
あれは確か左奥から二番目が当たりになっているんですよね~。駄菓子の法則。
あとぎっちょんは外国の凄い色したお菓子とかも喜んで食べちゃいそうだと思いました。あのクリームが有り得ない位ビビットな水色したやつ!

お腹が空くからお菓子の話はこれくらい。
追記にバトンです!お絵描きバトンと学園バトンです~。

つづきはこちら*

2007-10-11 23:55

ふぉるしふぃえいぶるぱのらまふぇのみな

も も もうすぐケロロオンリーですね!
あと三日!?ひー!明日死ぬ気で仕上げないと…!!
かなりやばいです。ネタ切れです。これは鬱です。ネタ切れな自分に鬱です。
自分の絵と話にもっとポップさが欲しいと感じます。取り合えず泥臭さを何とかしたいぜ。
本人は何と言うか色々泥々ですけどね!血とか^^(切実問題

ふぉるしぃ聴いて頑張るぞー。ポップンやりたいです!!明らかにレベル伸び悩んでる!そうニ年位前から!!!のおおおおお!

追記に拍手返信です~。音だけの方も有難う御座います^^*

つづきはこちら*

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィールとこの日記について

HN:
ハシモ
性別:
非公開
このブログについて:
擬人化が好き!
ウサビが好き!
処刑が好き!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

ねこかわいい

ゼクトバッハ作品が聴けます

ニョアかわゆ