忍者ブログ

2024-05-20 02:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-03-09 14:46

♪♪♪



最近arthurが好きです!
かわゆい!!
PR

2008-12-23 00:34

23日前橋

○23日おでかけライブin前橋
スペースNo.I-19『モノクロテレビ』

・新刊『聖戦の記録2~嘆きの川コキュトス~』
・新作 ルシフェルのラミカ
お買い上げの方はメメのクリスマスおみくじが引けます。
おみくじの中にタダ券も入ってます~(^o^)
20分の一位の確率で出ると思うのでそんなに出辛くはない筈!

それでは宜しくお願いします!!
ていうか最近日記書いてなくてすいません!!

2008-11-01 23:18

冬終了のお知らせ

冬コミ\(^o^)/落ちました

ある意味本当の冬が来ました^^いやもう終わったのか^^
オーマイガー!
いや、いいもんね!返ってきた申込み料金でウサビDVD買うもんね!!
あれ特典が…銭さん出てるんです…よね…!?
買うよ!買うよ!買うよ!!
チキショー!!!イッヒッヒ!!!!>(^o^)

そんな訳でちょっと傷心ですのでまだハロウィンのままでいさせて下さい。

2008-10-04 23:04

更新

更新

○拍手絵を一枚更新
過去にリクエスト頂いたものです。描きあがり次第随時上げていきます~。
○ケロロにメケケを一枚
…前に描いてリンク繋げ忘れてたやつです。ぐは!

それとリンクをちょこっと修正しました。HTMLいじるの苦手なので凄い時間掛かった!(笑
明日はバトンをやれれば良いなと思います~(^o^)イヤッハー!

2008-09-19 05:42

風邪?

拍手返信は申し訳ありませんがまた後日。

熱が八度五分出ました。
ほんの三、四時間前まで何ともなかったのに寒気と震えで目が覚めました。
震えが収まってきたので温かい葛湯と冷たいお茶を交互に飲みながらPCをつけてテント描いてジズ様の曲をリピートで流してぱんつと尻のことを考えています。
明日も熱が下がらなかったらウサビ11話とめけたん観ます。
今も頭痛とか色々あるのですがぱんつのことを考えると不思議と痛みが和らぎます。

お恥ずかしい話しですが、震えが絶頂の時に処刑のぱんつを触れないことに対して少し泣いてしまいました。体調不良の時は心細くなるものですが、これは自分でも思い詰め過ぎだなと思います。
因みにまだどんなぱんつを履かせようか決め兼ねているのですが(しまぱんが最有力候補)、ぱんつを二枚しか持っていないのでうっかり洗い忘れた時なんかにノーパンになってしまうというところまでは考えてあります。
私の考えたデザインだとどう頑張ってもパンチラしないのが非常に残念でなりません。
なのでせめて尻を触りたいです。実は私の処刑は栄養が行き渡ってないので多分尻もすごく骨ばっています。
結構痩せてるという設定でした。しかし私はぷにぷにが好きなので描く時は自分の設定を潔く無視することにしています。つまり己の理想と設定の間で葛藤を起こした結果、セーラー服という一つの選択肢に行き着いた訳です。一見歪に見える表現手法もこのように考えれば明確ではないにせよ、その意図と理由が見えてくるというアイニードぱんつ。
そう、貧相な尻をぱんつが優しく包むというのも、まるで荒んだ心を聖母が慈愛を持って包み込むようでとてもいいと思います。ぱんつは聖母です。
そんな訳で処刑のコスをして下さる方……あとは私の心を汲んで下さいませ。
これは一見セクハラのようにもとれますが、私の「尻を触りたい」という気持ちに一切不純な動機はなく、ただただ純粋にそう願っているだけなのでセクハラではありません。ナチュラルで、ピュアです。

めけたんには下にスパッツを履かせているのでボクサーかなと思いますが、心のどこかではカボパンやドロワーズを履かせたいと思っています。人形は履いてません。履くと関節の動きを妨げるので。
あの服でうっかりトランクスなんか履いちゃったりした日には下からの風通しがばっつぐんだと思います。新しいクールビズですね。
ジズ様は黒です。黒で無駄に高そうなやつ。ある意味カーニバルみたいなやつ。それはテントの方がいいか。テントは訳分からなければ何でもいいと思っています。

そんな訳で今日も元気にぱんつと尻を考えていきたいと思います。

2008-08-30 22:01

(^o^)<明日は高崎だね

meke.gif
↑ネットが繋がらない実家で暇潰しに作っためけたん。でやんすー>/(+^+)\

帰省終了しました!のこのこ舞い戻ってきましたお久しぶりで御座います!!(^o^)ゲヘッ
宮イベ参加してきたりカイオンヌさんちにお泊りしてきたりしました~!いっぱい色んな方と話せてよかた!!たかまつ!!!
それとテントさん扱ってらっしゃるサークルさんがあって嬉しかった…!うきうきわくわく(^o^)ヒョッホイでした。
厚かましくもお話なんぞさせて頂いて超ニヤニヤした!クールにポーカーフェイス決めようと思ったけどハァハァを隠し切れなかった!!笑
テントさん擬人化超広まれー!!!
あと九月の宮はテントさんのコスします。原型の。中の人なんていませんよ!

***
それと明日は高崎ですね!H7です宜しくお願いします~!!
ナナシのコスでもやろうかな…^^
初出しは夏コミ新刊の『Nutcase』と『BWV997』になります。あとは在庫が色々。
(『BWV997』と『運転狙撃』は在庫が少ししかありませんので欲しい方はお早めにお願いします、すいません><)
スケブはお買い上げの方のみ受け付けさせて頂きます~。
それでは参加なさる方々、宜しくお願い致します!
***

追記に21日からの拍手返信です~遅くなってしまってすいませんです><
空の方も有難う御座います!!

つづきはこちら*

2008-08-21 00:48

拍手お返事!

熱出た!(^o^)笑
なので拍手返信だけしておきます~!
えーん八月に入ってからサイト巡り出来てないよーうおおお…orz
私の夏はこれからだ!!

つづきはこちら*

2008-08-20 01:57

夏コミたのしかた

080820.gif

↑夏コミ三日目に見かけたボス
ぱんつ かわいい です (^o^)
ウサビのコスしてる方を初めて生で見れた!すごい偶然で嬉しい!!
本当に可愛かった。でもボスは西、私は東へ行く列だったから話しかけられなかったです。うおおおん!
こういう時にテレパシーが使えたらいいのにと思う!

今更三日目行ってきましたとか報告です!
歴史と創作見てきました。
創作の空気と言うか雰囲気とかセンスが凄く好きです。
歴史もいいね。歴史関係の本はすごく勉強になるし萌えるしためになる!
ドイツ軍の本を買ってきました~うへへ!
でも近衛さんは当たり前だけどいなかったよ^^^^^^^だれか^^^だれか^^^^

そして今回もFScさんにお会いしてきました!!!キャッフー(^o^)キャッフー
もう凄く好きなので毎回やばいです。今回もやばかった!色々!!
Fooさんは絵もご本人もすごっく素敵な方なのですよ!ほんとに!!
ご本人に「いつもありがとう」って貰ったバスソルトは宝物です。宝物過ぎて使えないよ!!
スケブお願いしたら五分くらいでさらっと七人も描いて下さいました。私漏らしました上から。
いつかFooさんにこのスケブ一冊埋めて貰うのが夢です。
そして今回のmuZzはエドワードが超格好良いです。いつも格好良いですが、すごいニヤけました。はぁはぁ。だって笑ってる…!苦笑じゃなくて普通に楽しそうな え が  お  !!!
キャッホーーーーーーーーーーー!!!!!!
ヒャッホーーーーーーーーーーー!!!!!!
しーあわせーーーーーー!!!!!!!!
もうっもうっ!言葉に出来ない!!うーふひょひょほひょほひょ!!!
愛を表現しようとするとえらく気持ち悪い文になってしまうのは何故なのでしょうか。
とにかくFScさんの本はすっごくいいです!ということです!!

わーメンテらしいのでもう少ししたら拍手の返信しますね!有難う御座います!!

2008-08-15 17:35

明日の夏コミ情報

まさかまさかの印刷機死亡でビックリハシモです!
夏コミの情報だけ書きに来ました!!

8/16 夏コミ
 東 ヘ-51a『モノクロテレビ』

↓販売予定
○ポップン
BWV997(ヴィルとテント-カントの本)新刊
Natcase(ヴィル21・カイオさんと合同。ゲスト様一名)新刊
※『Nutcase』は大人の事情により夏コミのみちょっぴりページ数を省いたコピー本(オフの時用値下げ券付き)で販売させて頂きます
トロイメライ(ヴィル21)
暗殺組織アンソロ(ジャック&ヴィルヘルムのアンソロジー)

○ウサビ
運転狙撃(あほなコプボリ)

○ケロロ
うちゅくる?(映画本。ナカツさん、まゆめさん、シイナさんと合同)
ワーカーケロックララパゾーラ(シュララ軍団本。シイナさんと合同)

その他昔作ったポスカ・ラミカ・缶バッジなどがあったら持って行きます
それでは変更・追記があったらまた書きに来ます~一旦これで!
皆様当日は宜しくお願いします!

2008-08-08 05:12

あええ(※追記有り)

新刊デッド予告食らってかいおにさんと緊急会議だったり絵茶繋がらなかったりとトラブルが一気にやって参りましたひえー。
なんで一気に来るかな…!くそっ!!

とにかく絵茶が繋がらなくなってしまったのをどうにかしなければ。
絵茶の画面に行っても『複数の Java 仮想マシンが同じプロセスで実行している』、『Java Runtime Enviroment をロードできません』というエラーボックスが出てしまう。
幸いJavaのサイトに対処法が載っていたのでそれを片っ端から試しています。
しかしヘルプにもエラーの原因は不明(調査中)とあったのでちょっと不安です(^o^)ヘルプミー

今の状態だと群馬オフ絵茶会議出られそうにないです。申し訳ない。
起きたら他の絵茶でも駄目か試してみます処刑の尻触りたいです。

***

追記!!

上記のエラー直りました。
検索をかけたところ、Javaのヘルプに載っていた以外の方法で解決した方がいらっしゃいました。
その方法を試してみたところ無事に絵茶室が開けるようになりました。よかた。

『Windows Live サインインヘルプ』というアドオンが干渉してるらしいです。
コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で『Windows Live サインイン アシスタント』という項目を削除すればおっけーなようです。
最近Windows Liveでメアドを取得したのですが、サインインアシスタントはその時に色々必要なものと一緒にインストールされてしまったみたいです。
サインインアシスタントは削除しても特に問題ないそうです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィールとこの日記について

HN:
ハシモ
性別:
非公開
このブログについて:
擬人化が好き!
ウサビが好き!
処刑が好き!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

ねこかわいい

ゼクトバッハ作品が聴けます

ニョアかわゆ