忍者ブログ

2024-05-20 05:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-12 23:50

たまらん!!!!

冬コミ落ちた悲しみを乗り越えたハシモです!
こっちに顔を出さない間に廃人になってました\(^o^)/イヤッホォオ~~イ
うっかり狂乱家族観たり
うっかりゼクト厨になったり
うっかり髪が三次ではありえん方向にハネてる裸の羽根兄ちゃんにハマったり
うっかり黒執事観たり
うっかりグレル超可愛いとか思ったり
うかりグレルのラミカ作ったり
うっかりウサビッチDVD注文したり
うっかりジャイアントロボ観返したり
うっかり某寿司屋の添加物キャラを擬人化したり
うっかり釣りゲームのランクが最高9位になったり
とかそんな事にはなってないですよっ!!!><

うそですなってます。
そして今日もまたうっかりゼクトバッハCDの豪華版を予約してしまいました。
呉先生並みのうっかり連発です。ヒッヒ!
皆様もゼクトにハマればいいと思います。ブログパーツが出てたので早速貼り付けてみました。
PCからならこのブログの右端に見える筈です。可愛いニョアたんがね!!!!
ゼクト曲が聴けますので是非いじってみて下さい。可愛いニョアたんを見ながらね!!!!!
因みにニョアの頭を撫でると面白いです。可愛いニョアたん最高だよね!!
つまりねこかわいいと言いたい訳です!!!!!

ニョアたん…うちに来てくれ!!!
PR

2008-10-25 23:26

明日の高崎

081025b.gif

↑ラミカ追加。ヴィたまとロキ^^
紙折ってたんですけどいいかげん飽きたので明日の高崎情報を書きに来ましたっ(^o^)

○おでかけライブ高崎
スペースNo.H9 『モノクロテレビ』
・新作
ラミカ8種
(ヴィルヘルム・ロキ・ノクス・マタン・アンネース・ロザリー・智羅擬人化・ジズ擬人化)
もう少し作りたいので増えるかも。バウムさんとかグラハンさん作りたいぜ…!
・新刊
『聖戦の記録~入信もしくはYou will die~』
酷いタイトルですいません。全身脱力しながら作ったメメ本です。
みんなメメ教に入ろうぜっていうことです。
・無配
お買い上げの方には、ハロウィンってことでハロウィンラミカを差し上げます~。
ラミカはテント-カントとバウム2Pの二種類です。どんなのか見たい方は過去日記を参照してくだしあ><
どちらか欲しい方を言って下さい。両方欲しい方は両方とお申し付け下さいませ。
(無配はなくなり次第終了です~)

既刊やらそのほかの事はOFFLINEにこれから書きます。これからか!
そう言えば夏に出した『BWV997』ですが、実はこのタイトルが作中でヴィルが思い出せなかった曲の名前なんだよって言ったらビックリというか納得されました。
タイトルでネタバレしてたんですけど、気付いて貰えなきゃ意味がないぃいい(^o^)
今度どこかに書いておきます。あひーん。

あ、それとまたテントコスしていきますので着ぐるみや大きい顔のない三角が苦手な人は逃げて下さい。追いかけさせて頂きます>Å
あつぁみんが売り子してくれるから多分大丈夫だと思います。
という事で明日は宜しくお願い致します!

2008-10-25 03:38

ラミカとか

081025.gif

↑ラミカ新作。六種出来ましたー!
左上から、アンネース・ロザリー・ジズ
左下から、智羅・ノクス・マタン
非人間キャラは擬人化でお送り致しております~。
もう少し作りたいっ(^o^)

ラミカは26日の高崎に持って行きますね。
あと本も出来たので持って行きます。
ちゃんとした情報は夜ごろ書きに来ます。へいへーい!

寺のリスタチアに出てくる裸羽根男がやばいです。格好良い!!
なんかリアン?って名前らしいんですけど二人いるっぽくてどうにもこうにも謎です^q^
ゼクトさん叙事詩凄すぎて付いていけねえ^q^

2008-10-23 01:31

ハロウィンラミカが\(^o^)/ハロウィンぽくない

081023.gif

↑26日の高崎で配る予定のハロウィンラミカです。
ハロウィンコスさせようとしたんですけど、バウムは元から鎌持ってるし
そもそも人間じゃない^^明らかに人選ミスっていうか何も考えずに描きました!

ラミカを入れ替える予定なのでまだ暫く潜ってます~!
また殆ど擬人化になる予定です^^あとゼクトバッハ辺りを…!
ゼクトキャラは皆美人なので描くの難しいです。うぬぬぬぬ(^o^)
あとサンホラでポスカ出したいです。

追記に拍手返信です~!
空の方も有難う御座います^^

つづきはこちら*

2008-09-25 23:58

拍手お返事~!

この間拍手で「ehe」というメッセージを頂いたのですがこれはどういう意味なのか…寡聞にして無知な私には推し測り兼ねるものでした><
ということでeheを調べてみたのですがどうやらドイツ語で「結婚(している状態)」という意味らしいです。
つまりこれはプロポーズの最小短縮形のメッセージということでしょうか。ドイツ語とはまたお洒落ですねイッヒリーベディッヒ!(^o^)

この間「結婚したい」と打ったら「血痕死体」と変換されてちょっと怖かったです。
いやいやそんなこと言ってないでさっさと原稿頑張ります。うむむ。
追記に拍手返信です~空の方も有難う御座います!!

つづきはこちら*

2008-09-23 23:24

宮お疲れ様でした

080923t.jpg

↑うちのテントと牛鬼さんのテント。描いて頂いたので仕返しお返しです☆

今日は宇都宮イベでした~!
スペに来て下さった方、差し入れ下さった方、有難う御座いました!!
シールもきもいと好評で嬉しい限りです。10月の高崎にもちょっと持って行きます。貼ってね!
宮は色んな方とお話出来るからいいなっ(^o^)相変わらず皆神だ!
神谷さん達兎組を撮り忘れたのが最大の後悔です!

※追記に管理人のコス写真があります。注意!
(コスプレに理解・興味の無い方にはあまり閲覧をお勧めしません)

つづきはこちら*

2008-09-20 11:58

拍手返信と宮について

080920.gif
↑宮の無配です。お買い上げの方にどれか一枚プレゼント。貼ってね!!

お陰さまで熱は下がりました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
最後の方は風邪と全く関係無くなっていましたね。
ぱんつが、好きです(^o^)

さて、23日の宮の情報を書いておきます~!
『モノクロテレビ』 スペースNo.I9
新作は…もしかしたらポスカか缶バッジがあるかもしれません
あと上のやつ配ります。あとは在庫持って行きます。
宜しくお願い致します~!

前日はカイオさんちにお世話になってきます。恒例になりつつある!
かいおさんよろしくです三 ┏( ^o^)┛
追記に拍手返信です~空拍手の方も有難う御座います!!

つづきはこちら*

2008-09-09 21:16

テント絵チャ


テントカント擬人化絵チャやりたくなったのでやります(^o^)
お気軽にDOUZO!

***

絵チャ終了しました~!皆さんのテントさんが見れてハァハァでした!!
Å<有難う御座いました!

2008-08-12 21:16

テント-カント擬人化と拍手返信

080812tent.jpg
↑テントさん擬人化しちゃった。

こんにちは!崖の上の●ニョならぬ崖っぷちのハシモです!!
元気です!!!
ポプのシークレットをやっとこさプレイしてきました~!ヒョッホ~イ(^o^)
テントさんに一目惚れしてきました^^何と素敵なテント!!
曲もキャラも私の中で大ヒットでした。
そしてテントさんを見るたびに既視感を抱きます…そうGRの十傑集マスクにしか見えない。

(↓十傑集。過去絵でごめんNE)
071112.gif

(↓テント-カント)
 080812aa.jpg

夏コミの新刊はテントさん(と鶏肉とパスタとヴィル閣下)の本になりそうです。
あと十傑集のコスをした身としてはテントさんのコスがしたいです。
因みにそのことを母にメールしたら「考え直せ」という内容の電話が来ました。
はっはっは。


以下テントさんの服の設定と性格設定

080812b.gif
1Pはシルエットがなるたけ原型に近くなるような形。
2Pは首からのヒラヒラをマフラーみたいに巻いていて頭にパーティーの三角帽みたいな…。まだ未定です。
両者とも目隠ししています。かいおにさんが「マスクに目描いちゃいなYO」と言ってたのでそれをパクって目隠しには目か何かを描く予定。
まだ色々未定です。1Pと2Pの帽子入れ替えるかも…う~ん。

あと台詞調べてみたら結構常識人っぽかったので紳士にしたいです。
ジズ様を元気にしてフレンドリーさを足したようなテンション。
LOSE台詞の「ですよねぇ」が可愛すぎです。
でも片足上げたりして動きがいちいちキモいので変態にしたいです。
080812c.gif

曲名からネコミミにしてもいいと思った。

・性格とか
喋り方だけは常識人
ロマンチスト
猫が好き
カエルも好き
魚も好き
とにかく動物大好き
動物を操ってサーカスをしてる
中の人などいない!
見た目でかい
キグルミ的な怖さが出ている
たまに子供に泣かれる
「ですよねー」が口癖
誰とでも仲良くしようとフレンドリーに話しかける
しかしそのテンションの高さでメメに嫌われる
メメ=鳥=動物
いつかメメも手なづけたいと思ったいる
常識は持っているがそのハードルを自らいとも簡単に超えてしまう人
明るい。たまにウザい
頭が良さそうに見える気もするけど馬鹿
実際のところ友達がいるんだかいないんだか分からない
でも一人でも楽しい人

だいたいこんな感じ ギャグマンガ日和
追記に拍手返信です~遅れてすいません;ギュアッ!

つづきはこちら*

2008-08-06 02:21

ぷあ

080806.gif

脱稿しました!もう一冊あるけど!!
印刷所さんが頑張ってくれたらヴィル21本が夏コミで出ますっ(^o^)ヒィャッホーウ!
私のページは思いっきり馬鹿になりました。シンデレラとか日和とか…パロばっかりになりましただってパロ好きだからー!^q^
カイオさんとゲスト様のページで目の保養が出来ます!そんな素敵な本です!!

そんな訳でもう少し潜るかもです~アデュ~!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィールとこの日記について

HN:
ハシモ
性別:
非公開
このブログについて:
擬人化が好き!
ウサビが好き!
処刑が好き!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

ねこかわいい

ゼクトバッハ作品が聴けます

ニョアかわゆ