忍者ブログ

2024-05-20 06:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-12 22:41

更新

更新
ポップン エチャログにテントさん祭り追加

***

080912.gif

明日は私の記憶に間違いが無ければいよいよウサビオフなのでドキドキしています!(^o^)はぁっはぁっ
草津なんて初めてですよ!旅館に泊まるのも久しぶりなので準備とか何したらいいのか分からないくらいまっしろになっています。
取り敢えず旅館にティッシュが無いそうなのでティッシュを沢山持っていきたいと思います。
明日は宜しくお願いします!

しかし話題がウサビなのに絵がテントで何だか申し訳ない。
最近好きなものが多過ぎて自分が足りない感じです。ついでに時間と金も足りない^^(笑
そんな現金な話をしたところで、何か描いてきます~^^
PR

2008-09-09 21:10

拍手返信

カイオさんが帰っちゃって寂しいです(´・д・`)アーン
取り敢えずカイオさんが残していった大量のコプチェフがこっち見てて怖いです。
拍手有難う御座います!!返信は追記です~!

つづきはこちら*

2008-08-23 10:47

(^o^)<明日は宮だね

≡┏(^o^)┛<ちょっくら帰省してきます~
メールや拍手返信が少し遅くなるかもですが勘弁して下さい。

あと明日の宮には一般で行こうと思います~。
カイオさんのスペに夏コミの新刊を委託させて貰います^^テントさん布教^^^
31日に高崎があるので帰省はすぐに終わると思います。ではそれまで!

2008-08-17 11:54

二日目お疲れさまでした

わーい携帯から失礼します!
昨日は夏コミ二日目お疲れさまでした!!
会場は暑さと萌えと狩るものの熱気でムンムンしてましたね。ムンムンー!!
新刊は二種とも完売、既刊もほぼ全て完売しました!うれしい!!
ポプ・ウサビ・ケロロがごっちゃでホント何ジャンルのサークルだよという感じで申し訳ない、擬人化サークルです。
スケブもコプを描かせて頂きました。変なポーズさせようかと思いましたが自重しました。有難う御座います。
近々通販を始めようと思ってるのでそっちも頑張ります~!

あと私の記憶が間違っていなければ海苔さんにお会いした!!イベントの時の記憶はいつも曖昧なので私の頭の中だけの出来事だったらどうしよう(^o^)ヒェー
すごく可愛らしいお方でした^^いい意味で期待を裏切られた感じです。ボーイッシュな方というイメージだったので!

隣の方も優しい人で良かった。チチカカ様を頂いてしまった!!有難う御座いますっ!
代わりにテントさんを押しつけました^^テントさんが広まりますように^^^

私が本を完成させて無事に参加出来たのは、コピーや製本・売り子してを手伝ってくれた友人たち、てめえの新刊見てえんだよと言って下さった方々のお陰だと思います。
皆様本当に有難う御座いました。
そして売り子のあつぁみんに落乱を勧めまくられて読まされました。鉢屋可愛い。


会場内でも電車の中でもヨダレ垂らして爆睡しましたがまだ眠いー!三日目行ってきます!!

2008-07-11 20:24

ケロオンリ感想

ひっさびさに登場です~何だか久し振り過ぎてしかも携帯からでドキドキしちゃう!!ハシモです^^
あ、エゼキエルたんはどうにか倒せました。た、多分あれで大丈夫…かな!

超絶遅くなりましたがケロオンリお疲れ様でした!
シュララ合同本と映画合同本出せてよかった!!
当日は私のせいでひいひい言いながらキンコのお世話になったり
素敵なレイヤー様にご挨拶出来たり
なかちゅうさんがちゃんと32歳に見えてしかも美しいめけたん描いて下さったり(うちのメケはあれで32歳です)
シュララ軍団サークルさん見つけたり
嬉しいことが沢山ありすぎました!
寝不足と感動で手がブルブルしちゃいました!!がくがくしててすいませんでした!笑えない☆

そんなんだったからお隣のサークルさんのシュララ軍団本がすごく面白かったんだけどちゃんと感想言えなかった。ぐお…ぐお…勿体無い…!!
愛に溢れててセンスあるギャグだった!キャラの個性を捉えてらして、私のようなアホいロリコンネタなんかより断然素敵だった!!うおおお!うおお!!
本に連絡先無かったのでここで呟かせて頂きました。人形の名前のマーガレットちゃんはすごくいいと思いますはぁはぁ
お隣だったのに私どんだけ恥ずかしがり屋さんなんでしょうね。ガッデーーーーム!

レイヤーさんのレベルも高かったです。ダークケロロいた!みなさま美人でえへへへへしいなさんとこんな感じ→ ^q^q^ になって見てました。
青クルさんとゾルルさんに「ファンです」って言って貰えて(すごい嬉しい!)お辞儀された時は何か恐縮過ぎてこっちが土下座したくなりました。
メケコスとショケイスキーコス楽しみにしてます!しつこくてごめんなさい!!

まとめ:めけたんはぁはぁ^q^

いつもながら馬鹿なまとめ方ですいません。
画像はダクケロとシヴァヴァ。ドルル入らなかった^^
誕生日絵はもう少し…待って…すいません!課題が…!!



2008-05-10 19:35

ぬあ!

会議はまた次回になったので八時頃からビッチャやりたいと思います~! 

***

終了しました!遅くまでお付き合い頂き有難う御座いました!!
ログの転載はご自由にどうぞ!ってことにしますので載せて欲しくない方はご一報下さい!!

2008-05-05 09:40

今日の宇都宮

あと一時間半で始まるけど一応今日の情報を!

『モノクロテレビ』H-6
新刊:ウサビ擬人化本『運転狙撃』
タイトル通りのコプボリ本です。画像のやつ。
カイオさんと合同で、全部下ネタです。
先に謝っておきますすいません。

あとはいつも通り!
ふお~宜しくお願いします!!



2008-04-13 01:10

言うだけはタダ

今日は携帯からなので、拍手のお返事は明日させて頂きます、有難う御座います。

看守処刑の本作りたいです。ギャグも救いもないけど鬱も無い感じのよく解らない本にしたい。
言うだけならタダだよね。

死刑執行人は死刑囚がいる刑務所まではるばる出張することもあったみたいです。処刑道具もちゃんとその刑務所まで送って貰うとか。
ショケイスキーも色んな刑務所回ってそうです。
でも彼の場合は処刑道具を送る金が無いから多分リュックか何かに入れて持参。
ギロチン台とか鎌とか持っていくことになるから大荷物でしょうね。そんな量の荷物背負えるのか。
画像はそんなことを思いながら描いた処刑。
電車(汽車?)待ち中。



2008-03-19 16:14

宇都宮のこと

明日の情報だけでも書きに参りましたウッホイ!

おでライ宇都宮
スペース→L13
『モノクロテレビ』
新作は多分ウサビ落書き本……多分出る…多分出る!!!
落としてなるものか!(゜∀。)
後はいつも通りかな?
シイナさん達が売り子してくれてるかもです。

それでは宜しくお願いします~!



2008-03-09 00:14

カゲゲさん設定語り

今日のアニケロはお仕事人いっぱいでしたね!萌えた!!
てかユキキはBパートの伏線だったのか。
メケケ達、出て来ないと思ってたらチョコ人形にされてたんですね!!
めけたああああああ―――――ん!!!!!
チョコ色になっためけたんも素敵でsじゃなくてこれは…阿漕な…シュララ様ぁあ!!
いや、それよりギョロロ…まだ捕まったままなんじゃ……。

言いたいことは沢山有りますが、まずはカゲゲにまじ萌えたことを書かなくては!
カゲゲさん!良かった出てきてくれて!あんまりにも遅いから本当に名前の通り影で終わっちゃうかと思ってた!
しかし最後にえらい爆弾落としてくれたぜ……カゲゲの声が古川さんだとは!!
古川さん!メフィスト二世で青坊主!!水木ファンの私はハァハァです^^
とっても好きな声優さんの一人ですウフフ涎出る^p^
古川さんは他にもピッコロさんとかピント君とか色々やってらっしゃいますよね。
そして古川さんで忍者と言えば赤影!!
某しいなさんが騒いでらっしゃる仮面の忍者さんです。

ここら辺からカゲゲの設定語りです。
そんな訳で今日の画像を見て頂ければ分かりますが、カゲゲ擬人化の元ネタは赤影さんです。私は中の人繋がりネタがかなり好きです。
いや今回遊び過ぎた。すいません。まんま赤影です。
ところで赤影は違う作品ではマスク・ザ・レッドと呼ばれていまして、こちらでは市川さんという方が声を充てています。
因みにレッドは冷酷ドS忍者です。詳しくはしいなさんにお聞き下さい。
だからそこもちょっとカゲゲの性格に取り入れたいと思いまして、カゲゲは普段は古川ボイスの好青年だけどいざとなるとドS市川ボイスが顔を覗かせるとか……。
つまり表面は優しいけど情の薄い好青年といった感じです。
最後の砦と言うくらいの実力者で暗殺者ですからね。情には流されないと思います。
またそんな性格だから仕事仲間の誰とでもソツなく付き合えるけど、特別親しくはならないようにしていそう。仲間と言えどいざという時簡単に切り捨てられるように。
お仕事人達を人形にしたのもカゲゲだといいな。
カゲゲにそういう能力は無いと思うけど、シュララ様の命令でその手筈を整えるくらいのことはやっていそうです。
任務に失敗した仲間の背後に現れて「生きて恥を晒すのも辛いだろう?」とか…。
(↑分かる人だけニヤニヤして下さい)
あと時代劇っぽい喋り方だったので、やんす口調のメケケと話が合うと思います。
と言うかカゲゲは年上と小さい子に好かれるタイプだと思う。声からの判断ですが。
メケケ(32)とも話が合う。
ヌイイちゃん(12)ともきっと仲良し。シュララ様(年齢不詳)にも気に入られてそう。
……世渡り上手そうだな^^

もうマスク・ザ・レッドよろしくマスク・ザ・ホワイトでいいよというとこまでいきました。どんだけ。
でもしいなさんに擬人化をいたく気に入って頂き、デザインを合わせて貰えることになりました。
しいなさんはカゲゲだいすっきーだそうです。
ついでにこりゃ合同本はカゲゲ&メケケ本だねとかいう話になりました。どんだけ。
つまり二人とも激しく自己満足の本を作りたい訳ですね。
メケケに対する溢れんばかりの愛を見せ付けてやろうじゃないのぐげげへへ生意気言ってすいませんでした。

映画行きましょう(私信返し)



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィールとこの日記について

HN:
ハシモ
性別:
非公開
このブログについて:
擬人化が好き!
ウサビが好き!
処刑が好き!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

ねこかわいい

ゼクトバッハ作品が聴けます

ニョアかわゆ