忍者ブログ

2024-05-20 02:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-01 22:52

戦地へ赴いてきます。そこは修羅場というらしい

来週のケロロオンリーに向けて原稿地獄でヤッホイホイしてきます!
めけたんらぶーとうわ言を垂れ流しながら乗り切ってみせるうぇへへへ。
ついでに月曜はレポートの締め切りらしいぜ!何もやってねえってのに!!(実はこっち死活問題)
エゼキエルたんらぶーとうわ言を垂れ流しながら泣いてきます。
ハルマゲどんとか来ないっすかね~あっはっはっはっはー(´^ω^`)
(↑精神が結構キてるみたいです)

誕生日絵は遅くなっちゃうかもしれませんが絶対描く…!

これだけだとさもしい日常記になっちゃうので山さんへ贈ろうとした誕生日絵の没線画を置いておきます。
山処さんにタキシード着せたかっただけ。プライバシー保護の為に顔は変えてあります。
080630.gif

ハート効果で無駄にらぶらぶ^^

話は変わるけどちうやさんとこのばかんしゅの⑨替え歌に吹いた。
やっぱり看守は⑨だぜ!
うちの看守の名前を①、②、③、…⑨にしちゃおうかなと思ったくらいです^^
追記に拍手お返事!空の方も有難う御座います!!

PR

つづきはこちら*

2008-06-17 03:01

拍手返信と落書きと薬売り

お久しぶりです~。
オフやイベがあったりで、参加された皆様お疲れ様でした!
今度は私もいくよ…!ホイホイ付いて行くよ!!
エチャもあったみたいなのに見逃してた…その時ずっと三国同盟発表の音声とか聞いてましたたたたたガッデム!!いや…フミマロの駄目っぷりが最近気になるんで。

しいなさんがカラオケでルパン歌ってたので描いてみました。
でも「これはひどい」と言われたので練習しました。
080616a.gif
左からルパン・次元・ごえもんです。

なかなかだな。

080616b.gif

ルパンが難しいです。
最近暑いんで線がふにゃふにゃです。

ついでに薬売りさんも描いてみました。

080616c.gif
初描き薬売りさんだよ!最近暑いんでアゴが伸びます。
手に持ってるやつは何だっけ、ほら、喋りそうな剣みたいな。
マイクじゃないよ!

これを薬売りラヴァーで大人の意見が言える友達に見せたら
「ぶっKOROしてやろうか…★」という大人の意見を言われたので練習しました。

kusuriuri.gif
薬売りさんむずかしー!
打ち甲斐があったけどもう打ちたくないZE!!
今日は薬売りさんに全てをかけたのでテンションまで吸われてしまったよ…。
テンションは吸うもんじゃないよパトラッシュ僕もう疲れたよ…。

どんなに疲れててもぱんつと尻を思い浮かべると明日への希望が見えてくるのは何故だろう!
追記に拍手レスです~空の方も有難う御座います^^

つづきはこちら*

2008-06-10 00:27

ゆーえぬおえーん

huran.gif

↑東方のふらんちゃん。またしてもドット。
某Kいおにさんの日記を見たらどうやら私が東方に突き落としたことになってた。
更に落ちればいいと思うのでこのふらんちゃんはKいおにへ捧げます。
かいおには私をウサビに突き落としたじゃないか!!

夏コミ受かってました。ひ…!
でかくて青い封筒がうちに来たんだよーてっきり落ちてると思ってたのに来たんだよー。
夏の予定を組みなおさなきゃー!夏季限定でパスタ擬人化ブログやろうと思ってたのになー。むーん。他にももうやり始めようとしてたことがあるのに!
しかも調子こいてメメ中心にしちゃったんだよな…。
あの時私には焼き鳥の神でも憑いてたんだろうか。

そんな訳であんまりこっち来られなくなるかもしれませんorz
レアポケモン化します。トキワの森のピカチュウくらいの出現率です。
遅筆なのがいけないんだよねっ!ほげー!!

2008-05-22 01:31

時間があるようで無い

zyagako.gif
↑じゃが子といち子。
PCの授業で『じゃがいもの観察日記』サイトを作ってます。
そこに載せるつもりで作ったじゃがいも擬人化とイチゴ擬人化
…なんだけどこれヴィル2P1Pにしか見えなくなってきたぞアッレー!
目の下にペイント入れればまんまヴィたま。並び方も丁度いいしね(笑

追記に拍手返信です~!空拍手の方も有難う御座います!!

つづきはこちら*

2008-05-01 01:07

うろおぼえ

アラタさんからバトン頂きました!有難う御座いますっ(^o^)キャッキャッ!

【自分絵バトン】
<お題>
ゴルゴのひと

(^o^)<どうしろっていうんだー!
でも最近CMでちょくちょく見てるからいける気がする!
それってズルじゃ…ないですよ ね
関係ないけど、ボリスはゴルゴに憧れてるっていう友人の言葉を思い出しました。

<ルール>
・相手に出されたお題のキャラを見ないで書きましょう。
・そして次の人にお題を出して回してあげましょう。
・アンカーを突っ走る事は禁止です。(50音順)

ということでゴルゴだよー

080430.ggif.gif
結構いい線いってると思うんですがどうでしょう…!
CMで見てる癖に私の頭ではまゆげしか記憶出来なかったみたいです。

頑張って他のパーツも思い出そうとしたんですが

080430gg.gif

無理でした(途中から明らかに遊び始めた図)
こんなんですいません!

<廻す人>
では飴さんに横山先生の三国志の諸葛亮孔明を!
無茶振りすいません!でも振るんだったらこの位派手な空振りの方がいいよね!!よくない!すいません!!
花咲ショケイスキーって名前だけでもう萌えました!きゅん!!

追記に拍手返信です!空拍手の方も有難う御座います~!!

つづきはこちら*

2008-02-04 23:38

2/4

○更新
ウサビッチに一枚。
こぷたん可愛いよこぷたん。

それと手書きブログのリンク外しました。貼ったり剥がしたりすいません。
やっぱりあっちはあっちでやっていこうかなと思いました。
それにその方があっちで描いた絵をこっちに上げたりとか出来るし^^手抜き!

***
080204.jpg

↑ナオシさんとバウムさんのつもり。ナオシさん資料ないよガッデム!
Tさんお誕生日おめでとう御座います。
これからもこっそり覗いています!!ストーカーくさくてすいません!
宜しければ上の絵持って行って下さい(人はそれを押しつけと言う
月並みな言葉で申し訳有りませんが、これからお仕事頑張って下さい*

ナオシさんのコロトックが好きです。何であんなに可愛いの。
あとハーリーさんのジュペッタも好きだった。
ていうかハーリーさんのセンスがずば抜けていたと思います。再登場して欲しいな~。
いい加減DSが欲しいです。プレイ再開したい…orz

2008-01-31 23:28

clown

080131.jpg
↑らくがき。バラの道化師とタンポポの騎士。
黒子も好きですが道化師も好きです。

今月は日記皆勤賞にしたぞ~^o^
達成感!原稿してきます!!

あ、オフラインを更新しました。フィルソのスペースナンバーとこれから参加しようと思ってるイベントを追加しておきました。
参加予定の方は取り敢えず出たいの全部書いておけって勢いで載せてしまいました。
五月辺りの予定が目茶苦茶になりました。サークルじゃなくても参加したいな…!
やっぱりイベが好きです。あの空気とか。やる気とか湧く気がする。ついでに私の頭はいつでも沸いてるぜ!(うまいこと言ったつもり
ところでどなたかウサビオンリーとか開いてくれませんk

2008-01-22 23:43

じ、持病の軍服病が

080122.gif
↑軍服描きたい病が再発したらしいです。
描く前はssとか騒いでたのに描いたのは全てソ連でした。
久々に昔描いた自分用資料が役に立ったかもしれない。でも昔の絵見てへこみました…orz
しかし昔からソ連好きだったなー^^

私がもみじまんじゅう好きなのはあいつらの制服と国のせいも有るんだろうなと思います。元々職業制服に弱いです。
あと鎌と鎚のマーク。ソ連ダイスッキーですぐへへへへへ。コートとか帽子とかデザイン可愛すぎ!
そう言えばボリスとコプチェフが被っているあの帽子はウシャンカというんですよね。昔の自分用資料にメモってあったのでちょっと怪しいですが多分ウシャンカです。
ウシャンカ…何でロシアの言葉はこうも覚え辛いの^0^

追記に拍手返信と『筆記バトン』です。拍手、音だけの方も有難う御座います。
こっちにあげても良いかなと思いましたが汚い字なので隠しておきました^^

つづきはこちら*

2008-01-11 21:41

しいなさんち泊まってるよー

1niti.gif

↑ハピツリのナッティー擬人化。
帽子の横にお菓子が付いてる設定。
ナッティー描いてて楽しい~^^

昨日HTFを観ました。ハピツリ。面白かったです。
グロくてびびったけどキャラが皆可愛いです*
でも観る前までてっきりナッティーが主人公でついでにナッティーは女の子だと思っていました。
登場キャラも結構多いんですね。モールさん好きです~ウヒヒ。
まだ少ししか観ていないけどクリスマスの話とおもちゃ屋の話と軍人さんの誕生日の話が好きです。
軍人さん泣いちゃうんだもん可愛過ぎる。
あと緑の双子が泥棒する話も良いですね。双子もツボだけどマイムも良いです。
パントマイムで生活か…ドリーミング!
でもしいなさんに見せたらグロが気持ち悪いと言ってました。自分だって描いてるくせに^q^
グロくなきゃハピツリじゃないんだぜ!きっと。

その後Dさんのサイト行ったら天国だった^^うは^^^
次はマイム擬人化してみます~^^

しいなさんちのオムライスうまいです。

2007-12-17 21:38

二日遅れだけど

071217c.gif
Dさんの日記見て気付きましたウアアアアアー!15日SUGITERUUUUU!!
チョーさんお誕生日おめでとう御座います!!これからも声優・着ぐるみ頑張って下さい!
ということで↑はチョーさんの外の人達です。みんな大好きです*
内訳はタランス(BW)・ダソヌマソ(ケロ)・ワンワン(いないいないばぁっ!)・メケケ(ケロ)。半分擬人化でお送りしています。
ああー大統領とノーブルも描けば良かったかな!

今月はあとせめて中村さんの誕生日は忘れないようにしよう…24日だよ!イブじゃなくて中村さんの誕生日だよ!!
クリスマス?何それおいしいの?←

そしてDVDのカウントダウンもー。あと三日。
いつのまにやら。早いですね!

071217.gif

手抜き臭さがプンプンなシュラたま^^←
今気付いたのですが、うちのテレビは小さいでんす。
だから画質良いDVDが届いても小っちゃい画面じゃちょっと寂しいですよね…。
折角お仕事人がうちに来るって言うのにさぁ!!!これは由々しき死活問題!!
あ、Sいなさんちで観(以下略
DVD来るの楽しみです^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィールとこの日記について

HN:
ハシモ
性別:
非公開
このブログについて:
擬人化が好き!
ウサビが好き!
処刑が好き!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

ねこかわいい

ゼクトバッハ作品が聴けます

ニョアかわゆ