忍者ブログ

2024-05-20 05:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-10-10 02:35

シーズン4とな

 あまぞんのプチキレBOOKのとこにシーズン4と書いてありましたよ
ってついったーの方で教えて貰いましたよ!!
シーズン4だって!!!シーズン3のEDで「これで終わりだよ~☆」みたいな終わりかたしてたのにシーズン4だって!!!
やったねマジでかサプライズ過ぎる!!!!!!(^o^ 三 ^o^)

正直、もう終わっちゃってるからウサビは斜陽なのかな~でもキャラグッズいっぱい出てるから人気なのかな?(´・ω・`)?ってどっちがどっちみたいな状態だったのですが、シーズン4が出るならまだまだやってるで!みたいな感じですよね!!
いぇいいぇーい!!なんかすごい嬉しい!

それで四期はどんな感じなのかな?と考えた結果、三期で一応一区切りついてる感じなので、四期はこう、三期から数年後が舞台なのかなーと!よくある展開だけど!!(^o^)
よくある展開が好きだから問題ないね!!!(^o^)エペペ
そしてよくある展開でよくある扉組妄想はこのサイトではよくあることです!!
たぶんこんな感じ
101010.png
数年後はきっと看守の背が結構伸びて大人びた感じになってる!と思うよよよよよ!
ついでに帽子なんかもちゃんと被っちゃったりして(^///^)
でも処刑は変わらないんだよ…身長とか…もう成長期終わったんだよ…!
心の中では「あいつ最近でかくなったな…」とかちょっと思っちゃったりなんかして!微妙な劣等感って言うか何この気持ち!
因みに看守は処刑がそんなに変わってないから自分も変わってないと思ってる
身体測定の時に「あっおれ伸びてる?」って思うくらいです。のほほん
一応看守は16くらいっていう設定なので頑張ればもっと伸びる筈なんです
看守が16で処刑が20くらい。扉組だと年齢は年上からだと銭労働処刑看守の順です
人生経験豊富な順だと銭処刑労働看守です☆

数年後設定だと銭さんが30代突入しちゃうね!
看守たちから「||扉||^ω^)更年期ー」とか陰で言われてそう
そんな奴は余裕で減給しちゃいますおちゃめな銭さんです
取り敢えず数年後妄想たのしいよー!(^o^)うひひうひ!
PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィールとこの日記について

HN:
ハシモ
性別:
非公開
このブログについて:
擬人化が好き!
ウサビが好き!
処刑が好き!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

ねこかわいい

ゼクトバッハ作品が聴けます

ニョアかわゆ