忍者ブログ

2024-05-20 02:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-01 17:48

あけおめ!

100101.gif

今年も宜しくお願いします!イエー!!
今年もオンの方はウサビ(の扉)サイトとして頑張ります!
まじ扉しかなくてあれやぞ…民警とか囚人に怒られるぞ…!
すいませんあと年明けと同時に飲んで、
その時ぱんつ食べたいとか思ったけどさすがにないですね
ぱんつは抱きしめるものだと思います

あとアンソロに参加させて頂くことになりました!お誘い有難う御座います(^o^)
どんなん描くかまだ全く決めてませんが、取り敢えず銭さんの視線が怖い漫画とか描けたらなと思います!

それと大晦日にカイオさんとコミケ行ってきました!
FScさんに会えた!夏に会えなかったから嬉しい!!
また可愛い小物を貰ってしまってオイラどうしたらいいか分からなかったぜ…!あひ!あひ!
あとカイオさんが買った刑務所の廃墟の写真集見せて貰って超ハッスルしました!ヒッ!ヒッ!
あれはやばい…!!!
レンガ造りの一見オシャレっぽいけど中はおどろおどろしい廃刑務所ですよ!
廃工場の写真集も見せて貰ったのですが、それよりも刑務所の方が寂しいというか、怖かったですね
暗くてがらんとした部屋に、一個の小さい窓から光が差し込んでいるだけ、とか、独房の扉がただずっと並んでる廊下とか…
独房の扉が大写しになってる写真で、「やだこれ看守の扉アップじゃん///」とか馬鹿なこと思ってしまいました(^o^)バッカー
でもほんとに良かった!ウヒウヒヒヒってなりました!!

***

更新
ssをいっこ追加しましたー!
新年早々からテンション低い感じになって頂ければ幸いです!
PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィールとこの日記について

HN:
ハシモ
性別:
非公開
このブログについて:
擬人化が好き!
ウサビが好き!
処刑が好き!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

ねこかわいい

ゼクトバッハ作品が聴けます

ニョアかわゆ