忍者ブログ

2024-05-20 03:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-28 23:24

飼ってやるよ!!!

みくしーのアプリに『動物パラダイス』というものがありまして
簡単に言うと動物を育てて、その動物の産んだ赤ちゃんを売って稼ぐ、というブリーダーのような酪農家のようなゲームなんです
動物を驚かせる事が出来たり、水を替えてやったり、とてもたのしいアプリです

私は最初やる気は無かったのですが、友人がやっているのを見せて貰ったところ
育てられる動物に『グレーウサギ』がいました

グレーウサギ
…処刑じゃんんんんんんんああああああああんあんあんあんあ!!!!!!!!!(゜∀゜三゜∀゜)

速攻で始める!オレ ウサギ 飼ウ!!!>(^o^)
ちょうかわいい赤ちゃんしょk…グレーウサギを飼い始めました!!
091026a.gif
子供ですかわいい!私の牧場をぴょこぴょこ跳ね回ってくれます
思わずYes! I kill you!と言いたくなるほどの可愛さです
左下の子は驚かせたところ。目を回すとかおまえ可愛過ぎる!
驚かせるとフキダシで「怖すぎる」と喋ってくれます。どうしましょう。これはもう驚かせるしかないですよね!!!(^o^)

因みに驚かせて目を回した動物は、『動物を落ち着かせる』コマンドで元の状態に戻ります
091026b.gif
しかも落ち着かせるとハートが出る!(^ii^)これは反則
これは思わず撫で過ぎてノイローゼにさせちゃうほどの可愛さです

そして大人になって子供を産む。ちょうかわです。ちょっかわです!
091026c.gif
赤ちゃんしょk…グレーウサギの誕生です!なんか鳥のヒナみたいな産まれ方だな!
右下は年老いて働けなくなったウサギ!!
なんと耳が垂れる!!!!!!ぐぎゃああああかわゆうううううう!!!(^o^)はあっはあっはあっ!
もう枯れてる感イヤッホオオオオオウ100%ですね!もうなにこの処刑!
かわいすぎる!!しかも今度は「もう働けません」とか「もう年ですから、歩けませんよ」とか「引退したいです」という何とも鬱な台詞を吐いてくれます!!!
これ普通の動物に言われるとちょっと…と思ったのですが、処刑ならもう何この鬱発言お前KAWAEEEEE状態です
なんてこった!なんてこった!(^∀^三^∀^)

『引退させる』コマンドを実行するとトラックが出てきてどこかに運ばれていきます

ねえ、それって…それって、どこに連れて行かれるの…

働けないと鬱発言を繰り返す処刑たんはどこに連れて行かれるの…?

もちろんシベリアーーーーーーーーーー!!!!!!(^o^)(^o^)(^o^)

キャキャキャキャッホオオオウ!なんてこった!なんてこった!
もうめくるめく処刑育成日記in動物パラダイス劇場が頭の中を駆け巡ってしまってウッホホホイです!
処刑たんを飼える…育てて…ヒエッヘッヘお水あげて驚かせて安心させて…最後はシベリアに送ってやる!!!
いやもう寧ろお水もあげないで飢えさせたい勢いです!なにそれかわいい!
動物パラダイスは酪農ゲームじゃないもうこれは萌えゲーです!

因みに新たに生まれた赤ちゃん処刑が700匹います!可愛すぎて売れません!!!
そういうゲームじゃないんだけどね!
でも私はこのゲームではウサギしか育てないと決めたんだ!
動物パラダイスで本当に私だけのパラダイスを作ってやるんだああああああ!!!(^o^)<ギャホーイ!

おそまつさまでした
イベント近いのでいい加減原稿やります!
PR

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィールとこの日記について

HN:
ハシモ
性別:
非公開
このブログについて:
擬人化が好き!
ウサビが好き!
処刑が好き!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

ねこかわいい

ゼクトバッハ作品が聴けます

ニョアかわゆ