忍者ブログ

2024-05-20 02:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-01 22:13

きもの

071201.gif
着物たらんす。
灰色の扇子を持たせたらまるでコンニャク持ってるみたいになっちゃいました。

タラちゃんに着物着せて「~でありんす」って言わせたいーっという話をしたので…^^
そう言えばごっつん子も最初は「~でありんす」だったですね。
でもタランスのありんすはそれとはちょっと違う感じですね。
こう…芸者さんとか花魁?みたいな。和風でちょっとカマくさく。
カマ臭い+なよなよ+扇子で顔隠す+扇子の裏で何か企んでる
そういうのが好きです。
GRでいうとこの呉先生みたいな感じ。呉先生は企んでないけどね!
おかま臭くてなよっちいタランスもアリかなと。ぐへへ。
それに企んでる姿というのは素敵なものです。
それがどんな策略でも謀略でも詭計でも勘繰りでもどんな罠でも。
PR

2007-10-25 00:22

うたえ

071024b.gif

今日はちせさんとカラオケに行って参りました。
さんほらだったりポプだったりぽけもんだたったり遥かだったりもざいくだったりゲッターだったりワンワンだったり相変わらずのカオスっぷりでした(笑
そうじきロックを歌えました~「そうじきだよーん♪」って歌ってきました^^もうcho-さん好き過ぎる^^^
そしてちせさんが遥かのキャラソン歌って下さったので吹き出しました。
あれをみきしんが歌ってると思うともうブッハーーーーーな訳です。だってみきしんって言ったらごっつんことコジロウのイメージしかない←
格好良いタイトルなのでタイトル見ただけでブッハーーーとなります。格好良さが逆効果!
歌詞も↑みたいな感じなので蟻さんに合ってると言うか何と言うかです。
あなた(メガ様)に命捧げるとかはいいけど、「俺は死に場所を探してるんだぜごっつんこ」とかは言って欲しくない気がします^^蟻さんどうしちゃったの^^^
後ろからハリセンで引っ叩きたくなりますね。
つまりみきしんは凄いということです(無理矢理

その後はゲーセンでポプやったりちせさんがデラやるの見てたり。
デラはやっぱ難しそうだな~。でも見てるだけで楽しいです。ムービーが凄い。
後はお店をフラフラしてモコたんという入浴剤を見つけてはしゃいだり。ちせさんがしっかりお買い上げになってました。さすが…!笑
きっとあの入浴剤は今頃ちせさんちでモッコモコのギュッアギュアでしょう^^^
そんなこんなで何だかんだで短い間でしたがとても楽しかったです^^*
ちせさん今日は有難う御座いました!


最近MSAIC.W●Vが気になります。すももとかの人です。
歌詞も声も凄く可愛くて萌え系なんだけど、歌詞よく読むと結構深いと思うんだよなー。
でも何でふぉるしいが入ってないんだ!!あれが一番好きなのに!

追記に拍手返信です~。空の方も有難う御座います!嬉しくなります^^

つづきはこちら*

2007-10-24 01:59

TFKお疲れ様でした

071024.gif
ワッホォオオウイ!!21日はお疲れ様でした!
ちこたんと『糖蜜テレビ』で参加してきました~^^
まずはじめに ち ち遅刻して申し訳有りませんでした!;;;;
二人とも前日超グロッキーで本終わるんかいな状態でして自分は先週と同じく一時間経ったら起こしてと言い残して永眠しまして気付いたら二人とも寝てましてつまり学習能力が無い訳です眠気は時に人をおかしくしますというお話ですすいませんでした。
言い訳が長いとみっともないですね。
キン●ーズのコピー機って性能良いですね。

そして迷いながら会場に着きまして、まず人の多さにびっくりしました。
映画効果でしょうか。パンフも売り切れちゃってました。すごい…!
あと初代上映してたけどマジ面白かった。何だあれメガ様かわいい!
初代ちょっと気になるぜ。そして映画早くDVDにならないかな。
そうそう、あとスペースが入り口のまん前だったので凄い恥ずかしかったです。
それに両隣とも知ってる方でしてふおおおおおとなりました。慌ただしくてすいませんでした…;

アンソロもすごすごすごかったですうふふへへ!(噛み過ぎ
厚さも凄い、内容も凄い。自分とても幸せです。
何かぶっちゃけタランスがいればそれでもう幸せハァハァハァハァhァハァハァ!!!←
タラテラだともうかなり幸せハァハxハアァhァアァハハハハ!!!←←
もうホント途中で死にそうになりました。何だろうこの思い…恋!?恋だよね!バッチ恋!!
デストロンの方々にはニヤリとなったりキュンとなったり、サイバトロンの方々には癒されちゃったり!うふふふふもうだめ…!!何か最近皆大好き…!!!
気持ち悪い日記ですね^^

そして某方から差し入れにめけたんクッキーを頂きました。そうですあのプラスのねじ山のマークなクッキーです。めけたんです。
ちょッ…!!!!!!シヌ……!!!!!!!(悶
え、TFKなのにケロロな差し入れ…!かかか完全に心の内を読まれてる…!!
すいません不意打ちを有難う御座います海鵜さん!!もえましたハァハァハァ!!
スケブも描かせて頂けて嬉しかったです^^
自分達の本はギャグ本の方が完売という予想外の結果に驚きました。お手に取って下さった方、有難う御座います!
今回は時間が無かったので鉛筆本になってしまいました。次回はもうちょっとクオリティーを上げたいです。そして計画性を身に付けたいです。

アフターにも誘って頂き有難う御座いました。始終ドキドキしっぱなしでした。
こんな新参者で小心者で調子コキですいませんでした…orz
履き過ぎて毛羽立ったズボン履いていくんじゃなかった←
カラオケは皆さん上手かったですえへへ!カプソングとかやっべえええええええええへへニヤニヤニヤニヤ(きもい!
タラテラ来た時全身の血潮が熱く燃え滾りました。
チューチューむにむに…(?)な感じの歌のタイトルが思い出せません…!あれめっちゃ可愛かったです…QS!!
もう記憶飛び飛びで申し訳有りません…ちゅーちゅーかどうか怪しいです←
あとでんおの金ちゃんコスやるって仰ってた方のサイトが未だに見つけられてませんうわあああああああ自分馬鹿過ぎるorz
食べ物屋さんでは焼きサーモンの寿司のうまさに感動しました。涙出る。
食べ物屋さんでは46さんのテンションにもってかれてしまいました。で、自分はタラテラを勧めてた気がします(そればっかり
しつこくてすいません。でもこういう時じゃないと語れる人が居ないんだ…!
と言うか皆がタラテラにはまれば済む話なんd(すいませんでした

TFイベは初めてで、もう何も分からなくてどうしようと思っていましたが皆様のお陰で凄く楽しいものになりました!!心よりお礼を申し上げます!
また参加したいな~!ちこたんどうですか!!^^

***

そしてアンソロの自分のページに書き忘れ発見したのでお伝えします…;;;
あの…QSとインフェルノが出てくる四コマはあずまんがのパロだったのですが肝心のあずまんがのパロですという表記がありませんでした…;;;;;orzorzorzorz
これじゃただのパクリですよね…本当にすいませんでしたorz
後でイラストのとこにその漫画とお詫びをアップしたいと思います。
ああああ何というミスを…。
本当にすいませんでした!こういうことが無いよう今後気をつけたいと思います。

2007-10-19 22:44

あががががが

200710192217000.jpg

↑原稿の一部ですごっつんこ。こんなダメクオリティでホントごめんなさい。
明後日がTFKですね!ドキドキです。
頑張って仕上げます。これからもう一冊の方やっと始めるとかヤバ…い……!orz
うん…間に合う…かな;;;;;ひいいいい!!

2007-10-18 21:57

原稿お~われ!

原稿頑張ってます、ハシモです。
今日原稿終わして明日グッズ作って明後日ちこたんちに行けば明々後日間に合います!フゥー!!
…今日原稿終わる訳がねええ!!!orz
すいませんどどっどド遅筆です。汚くて遅いです。
グッズ作れるだろうか…ううう作りたいよーポスカの絵もう描いちゃったよー!

あ、ラミカと缶バッチってどっちが良いんでしょうね。どっちか作りたいなーって考えてるのですがううーん…。
もしどっちが良いっていうの有ったら教えて下さると嬉しいです。
スコを可愛く描けるようになりたい!!

追記に拍手返信です!空の方も有難う御座います!!^^

つづきはこちら*

2007-10-07 23:57

たっだいまー

ちこたんちへお泊りに行ってきました。
合同本のこととかTFKのこととか色々会議してきました。半寝状態でした←
何か布団に飛び込んでタラちゃんあいしてるぅうーっ!って言った記憶は有ります。人のうちで何をやってるんだ。
メケケのこともあいしてる~とかいやまあそれはいいとして。
ちこたんの描いたメケケ見せてもらいましたよ!えへ!ハァハァハァハァ!!
凄く可愛かったですああ切り取って持ってくれば良かったあははははは(×
それ位可愛かったですウフフ^^もうだめ^^^^メケたん可愛過ぎてもうだめ自分人間として終わっててもうだめ^^^^
自分浮かれ過ぎですね。

追記でテレもちゃの擬人化です。追記に続く~!

つづきはこちら*

2007-10-04 22:08

絵チャ

071004.png

昨日海鵜さんの絵チャにお邪魔して来ました。
始終タラテラでしたウフフ~!オススメの曲とか教えあったりきれいなタランス描いたりあそこ覗いてるんですかという話になったりTFKの話になったり…書いてるより話してる方が多かった気が(笑
チャットログも取っておけば良かったなーあの場限りなんて勿体無い!
海鵜さん、突然押しかけたにも関わらずお相手して下さって有難う御座いました*
ログはこの後上げます~!
そして今更タラの目が紫なことに気付きました。上は緑で塗ってるのにアホですね。

追記にバトーンです。見たらすぐやるってやつです。

つづきはこちら*

2007-09-22 22:01

次郎君!

070922a.gif
ラン様の擬人化案です。
喋りが広島弁で「~じゃあ!」だからどうも和服っぽいものを着せたくなります。
上着の中はタンクトップかサラシが良いかな~。あとプレートのネックレスとか。
あと鎖は必須ですよね^q^

アンソロ頑張らねば~!
追記にくっだらないタラテラ!!

つづきはこちら*

2007-09-12 21:27

さよならタランス先生

070912.gif

タラちゃんが先生だったらきっと「女子のスカートの丈の長さは膝上5cmより上」とか言い出すんだろうな。先生それはセクハラです!!

かいーおさんのtop絵が素晴らしい暗殺組織になっているので皆見た方が良いよ!!
絶望●生OPパロの暗殺組織の舞が見れます。吹き出してしまいました。
ところであのOPは最初見たときびっくりしました。あれ公共の電波で放送されたんだ…みたいな。でもああいうの好きです。ぶれぶれ~。
そんなカイオさんに先輩もタラテラとかメケケとかで絶望パロ描けば良いじゃないですかウッフーと言われましたが描くわけないじゃないかそんな!あれ面倒臭いよ一日潰れちゃったよ!!
はっはっは嫌ですよそんな描かないですよ。描いてないですよ。

追記はタラテラ絵です。

つづきはこちら*

2007-09-10 21:51

ぎっちょん

070910.gif
更新:BWに↑のと前トップ絵の二枚を追加。

top変更しました~。プチ改装です。
ぎっちょんちょんは可愛いですね。

ずっとモニタ見てたら目が痛い…また書きに来ます~。

***

ついーき。
今日の絵はクイスト擬人化です。最初塗ってる時は金髪にしようとしてたけど出来上がったらいつの間にか水色髪になってましたQSさんです。
ちゃんと頭の中で配色考えてないからいつもめちゃくちゃです。テラちゃんみたく皆全身真っ赤にしちゃえば楽だったかも(笑

ところでQSですが、自分の中では中華系なイメージがあります。
右手がコブラじゃないですか。コブラって言ったら中国かなと思っていました。後でインドの間違いだと気付きましたがそれはQSを擬人化した後でした←
それに「~でぎっちょん」って「~アル」と何となく被りますよね。種類が同じ気がします中華系!
いやすいません無理矢理でしたでもQSて背ちっちゃいし…(まだ言うか

続きにクイストの性格とか設定とか色々妄想入ってる文。

つづきはこちら*

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィールとこの日記について

HN:
ハシモ
性別:
非公開
このブログについて:
擬人化が好き!
ウサビが好き!
処刑が好き!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

ねこかわいい

ゼクトバッハ作品が聴けます

ニョアかわゆ