忍者ブログ

2024-05-20 03:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-25 21:21

ていうか久し振り

ウサビのとこにどろわで描いた落書きを45枚追加しました

今までサイトほったらかしててすいませんでした!┌(。Д。┌ )┐
引越ししたり進路に悩んだりしてました!大体元気でしたが!
時間経ちまくりで今更しても迷惑かなどうしようかなと思いましたが、追記にてログが残っていた分の拍手のお返事を全てさせて頂きました!どんだけ遅いスローパス返してるんだ私!!
ログ取っておいた08年11月の数日と09年10月のしか出来ませんでしたが…それ以外で何かメッセージ残して下さっていた方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです…(´;ω;`)

それと群馬から栃木へ引っ越しましたのでイベントはこれから宇都宮を中心に参加していきたいと思います~
次のイベントは11月3日のおでライ宇都宮!
何も用意してない癖に何を思い立ったかさんほらで出るよ!(^o^)

PR

つづきはこちら*

2009-10-25 16:21

お昼の緘口令

091023b.jpg

クリックで拡大 でかいごめんなさい
***

「なあ、資本主義っていうのどう思う?」
「崖っぷちに立ってるようなものですね」
「へえ…じゃあ、俺らの共産主義っていうのはお前に言わせると何なんだ?」
ロウドフはサンドイッチを頬張りながら聞いた
「資本主義の一歩先を行くものですね」
ゼニロフはサンドイッチを片手に持ち、テーブルに広げた書類に視線を落としたままで答えた

「えっ、それって…それ…崖っぷちから一歩…?」
「そのままの意味で捉えて頂いても結構ですよ」

二人きりの、昼食の時間だった


ロウドフは言葉の意味を一応は理解したが、本当にこれで合ってるのかと不安になっていた
丁度彼からは昨日の夕食の席で、資本主義の脆弱性について長々と講釈を聞いたばかりだったからだ
もっともロウドフはゼニロフが一方的にべらべらと喋るのをぼうっと聞き流していただけだったが
(彼に難解な話を理解出来るような賢さは無い、そもそも彼はゼニロフと夕食を一緒に食べたかっただけなのだ)
ゼニロフは、そんな彼の顔を馬鹿にしたようにじっと見つめながらサンドイッチをもぐもぐと頬張った
サンドイッチを食べ終わると彼は丁寧に口を拭いた
「あなたはどうせ主義思想など持ち合わせてはいないのでしょう、ですからそんな事を私に聞く必要など無いのではありませんか」
いつもの仏頂面で、どこか余裕のある口調だった
ロウドフは食い下がる
「そ、そうだけどよ。俺だってそういうの考えたくなる時とかあるんだよ」
「強いて言うならあなたはご都合主義です」
「うっ…」

ぴしゃりと図星を指摘され、ロウドフはばつの悪そうな顔をした
「しかしそれでいいと私は考えます、私達は上の言う通りに動くだけでいい。私にもあなたにもそういう能力しか求められていません。一介の官吏などそれで十分なのです」
「でも本当にそれだけでいいのかってたまに思うんだよなぁ…」
二人きりの仕事部屋で、低い天井を見上げる

ロウドフはまだ何か蟠りがあるようだった。少しふてくされた顔をしている
「…あなたが何を言いたいか知りませんが、私はあなたがもうこれ以上話さないことをお勧めしますよ」
「じゃあお前は何主義なんだよ」
ロウドフは顔をあげる
「主義など、それは飾りでしかありません。立場と考えを第三者に明確に示すものでしかない。しかしそういうものは掲げた途端に自分もそれに縛られてしまうものです。思想も行動すらもです」
「…何が言いたいか分からねえよお前」
「では私には掲げる主義は無いが考えはあると理解しておいて下さい」
ロウドフはへえ、と言った後にしばらく考えて、また下を向いた

「でもそれって思ってるだけで…行動はしないってこと?だよな…?」
「…?まあ、そうでしょうね」
ロウドフはゼニロフを見た
「心の中で思ってるけど行動しない奴ばっかりだ。でもそんなままじゃ、何ていうかこの国終わっちゃうんじゃないかってたまに思うんだけど…」
「そんなこと誰だって思っていますよ」
「えっ」
ゼニロフは懐中時計をジャケットの右ポケットから取り出した
「全くあなたはどこまでお人よしなんですか。さあ昼休みがあと32秒で終わります。早くそのサンドイッチを食べて下さい。それと私以外の前ではそういうことを言わないで下さいね。あなたの首が飛ぶかもしれません」
「そ、それってどっちの…」
「そのままの意味で捉えて頂いても結構ですよ。ではこの話は終わりに致しましょう」

そう言ってゼニロフはポケットに時計をしまい、書類をきちんと整理し直して席を立った
そしてジャケットを羽織り直し、先程の書類と付箋が沢山挟まれているファイルを持ってドアを開けてすたすたと出て行ってしまった
(私はもう少しあなたと仕事をしていたいのです)と心の中で呟いたが、勿論それは彼には聞こえていなかった

***


労働が無防備に余計なことぺらぺら喋るから銭が呆れるの巻!でした
共産主義は資本主義の一歩先云々はソ連のジョーク集から(^o^)

2009-10-22 01:05

やほー

091022.jpg
処刑と看守。やっぱりウサビもえはここで吐き出さないとね!
なんか最近軍服着せるのにはまってます!日記の絵軍服着せてないけど!
トップで着せたから許して!Hey!(^o^)

明日とか明後日に今までの拍手のお返事します~!
ログ残ってるぶん!結構残ってると思うのですが残ってなかったらごめんなさい!
これはくりりんのぶん!!

あっあと今までの絵超古いので近々メインのページをザクーッとバッサリいきます(`・ω・´)
もう自分のBWとかポプの絵見るとね…古過ぎて直視出来ないす はずい
もういやんです
アッー!

2008-12-23 00:34

23日前橋

○23日おでかけライブin前橋
スペースNo.I-19『モノクロテレビ』

・新刊『聖戦の記録2~嘆きの川コキュトス~』
・新作 ルシフェルのラミカ
お買い上げの方はメメのクリスマスおみくじが引けます。
おみくじの中にタダ券も入ってます~(^o^)
20分の一位の確率で出ると思うのでそんなに出辛くはない筈!

それでは宜しくお願いします!!
ていうか最近日記書いてなくてすいません!!

2008-11-17 23:52

しょけい

更新:裏に処刑と看守のss
えろくはないんですが、ssは私が恥ずかしいので殆ど裏に載せます
自分基準でごめんなしあ!>(^o^)

***

081117.jpg

服を破きたくて破きました
ミニスカにしたくて破きました

処刑がぼろぼろだと格好いい気がしてぼろぼろにしました^^

三期見れない反動か、処刑だいすき熱がガッツリ高まっています。
処刑可愛いです。可愛いですイヤッホホホホ!(^o^)
個人的に処刑にはすごく痩せてて欲しいです。そんな子がだぼっとした服着てたら可愛い。
でもセーラー着せる時は欲望に負けて太股むっちりめで描いてます。嗜好です。
ミニスカセーラーなら太ももはむちっとしていた方が良いです。というのが世界の回答です!
それでいくとうちのぷにぷに看守がセーラー似合うはずなんです。
しかしセーラーを着せる気にはあまりならないのです。
セーラーでは精神年齢低い看守には釣り合わないのさ!いやセーラー着てても可愛いけどね!!
セーラーより幼く見えるものがいいです。
つまりどうせならドロワーズ一丁にしたいでのす。そう色は白!!!
ドロワーズは履いている人物を幼く見せその純白は無邪気さと馬鹿さを表し私にいつでもTOKIMEKIを与えてくれますすつまりショタ!
まあぱんつ白なら何でもいいけどね!
ぱんつ!ぱんつ!(^o^)<ヒャヒャヒャヒャヒャッホーイ!
というかあれですいい加減ぱんつばかりなので話題を逸らしますが、Bさんに「はしもっこさんは看処好きって言う割には看処描いてないよね」と何だかとっても的確且つ致命的な突っ込みを受けてしまったらしいので看処頑張りたいと思います。
確かにこっちには書いたり描いたりしてませんが心のノートにはしっかりびっしり羅列して自己完結しておりますので大丈夫です。
だって恥ずかしいじゃん!!!!!
お恥ずかしい話ですが自分で描く看処は何か恥ずかしいんです(^o^)ひいひい
ホントにお恥ずかしいです。自分の存在がお恥ずかしくなります。
今日更新したssなんかは鼻から火花出すくらい恥ずかしいです。

話は戻りますがしかしせめて擬人化したズル様は上げておくべきでしょうか。むーん。

2008-11-15 21:36

打ちたいから打った

081115c.gif

↑昨日のをドット化。
カッとなってやった。色々汚くて後悔はしている。

ウサビDVD観てるんですけど…特典のキャラ紹介で、処刑の紹介を見終わるとたまに画面が真っ暗になります。こわい^q^
どうもうちのDELLくんはDVD再生が苦手なようです。PS2うちに置いてきちゃったのに!!
キャラ紹介見て、処刑たんは処刑の瞬間が嬉しくてたまらないっていうのを改めて思い出しました。
そんなヤバい考えのお前が好きだよしょけええぇえええいいいいーーーーー!!!(^o^)

2008-11-14 19:12

目と目だけで通じ合えりゃ

081114c.gif

↑こみゅにけ~しょんぶれいくだんさ~♪

遅ばせながらウサビDVDを買いました~!
ヒッヒッヒ!何か主に特典目当て!!(^o^)えへえへえへ
『(裏)~』のあの夢溢れるファンシーなドアからは処刑が出てきてくれるんだと思ってました!てへ!!
もうあのドアの部屋は処刑のすみかでいいと思うよ。
そしてキャラ紹介の銭のまばたきが可愛いです。ゆっくりまばたき可愛い!!
ただまばたきする位しかアクションが無い銭に萌え萌えですヒッヒッヒ。

三期観たいのですが如何せん携帯がまさかの非対応機種なのでどうにもこうにも!
ウサビはネタバレしたくないので関係で他サイトさんへ行くのをちょっと躊躇ってます(´・ω・`)
どうにかして観れるといいなぁ…。
それまでラミカ作ったり更新したりしたいと思います。うぬぬぬ。

追記に拍手返信です!
空拍手の方も有難う御座います*
ドット打ちたいぜへいへーーーーーい!

つづきはこちら*

2008-11-13 04:43

拍手お返事

31日からの拍手お返事です!有難う御座います!!
折角のメメ様&テントトップで申し訳ありませんでした。何故か謝らずにはいられない気分です。

追記にお返事!>(^o^)

つづきはこちら*

2008-11-12 23:50

たまらん!!!!

冬コミ落ちた悲しみを乗り越えたハシモです!
こっちに顔を出さない間に廃人になってました\(^o^)/イヤッホォオ~~イ
うっかり狂乱家族観たり
うっかりゼクト厨になったり
うっかり髪が三次ではありえん方向にハネてる裸の羽根兄ちゃんにハマったり
うっかり黒執事観たり
うっかりグレル超可愛いとか思ったり
うかりグレルのラミカ作ったり
うっかりウサビッチDVD注文したり
うっかりジャイアントロボ観返したり
うっかり某寿司屋の添加物キャラを擬人化したり
うっかり釣りゲームのランクが最高9位になったり
とかそんな事にはなってないですよっ!!!><

うそですなってます。
そして今日もまたうっかりゼクトバッハCDの豪華版を予約してしまいました。
呉先生並みのうっかり連発です。ヒッヒ!
皆様もゼクトにハマればいいと思います。ブログパーツが出てたので早速貼り付けてみました。
PCからならこのブログの右端に見える筈です。可愛いニョアたんがね!!!!
ゼクト曲が聴けますので是非いじってみて下さい。可愛いニョアたんを見ながらね!!!!!
因みにニョアの頭を撫でると面白いです。可愛いニョアたん最高だよね!!
つまりねこかわいいと言いたい訳です!!!!!

ニョアたん…うちに来てくれ!!!

2008-11-01 23:18

冬終了のお知らせ

冬コミ\(^o^)/落ちました

ある意味本当の冬が来ました^^いやもう終わったのか^^
オーマイガー!
いや、いいもんね!返ってきた申込み料金でウサビDVD買うもんね!!
あれ特典が…銭さん出てるんです…よね…!?
買うよ!買うよ!買うよ!!
チキショー!!!イッヒッヒ!!!!>(^o^)

そんな訳でちょっと傷心ですのでまだハロウィンのままでいさせて下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィールとこの日記について

HN:
ハシモ
性別:
非公開
このブログについて:
擬人化が好き!
ウサビが好き!
処刑が好き!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

ねこかわいい

ゼクトバッハ作品が聴けます

ニョアかわゆ