忍者ブログ

2024-05-20 04:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-25 23:26

明日の高崎

081025b.gif

↑ラミカ追加。ヴィたまとロキ^^
紙折ってたんですけどいいかげん飽きたので明日の高崎情報を書きに来ましたっ(^o^)

○おでかけライブ高崎
スペースNo.H9 『モノクロテレビ』
・新作
ラミカ8種
(ヴィルヘルム・ロキ・ノクス・マタン・アンネース・ロザリー・智羅擬人化・ジズ擬人化)
もう少し作りたいので増えるかも。バウムさんとかグラハンさん作りたいぜ…!
・新刊
『聖戦の記録~入信もしくはYou will die~』
酷いタイトルですいません。全身脱力しながら作ったメメ本です。
みんなメメ教に入ろうぜっていうことです。
・無配
お買い上げの方には、ハロウィンってことでハロウィンラミカを差し上げます~。
ラミカはテント-カントとバウム2Pの二種類です。どんなのか見たい方は過去日記を参照してくだしあ><
どちらか欲しい方を言って下さい。両方欲しい方は両方とお申し付け下さいませ。
(無配はなくなり次第終了です~)

既刊やらそのほかの事はOFFLINEにこれから書きます。これからか!
そう言えば夏に出した『BWV997』ですが、実はこのタイトルが作中でヴィルが思い出せなかった曲の名前なんだよって言ったらビックリというか納得されました。
タイトルでネタバレしてたんですけど、気付いて貰えなきゃ意味がないぃいい(^o^)
今度どこかに書いておきます。あひーん。

あ、それとまたテントコスしていきますので着ぐるみや大きい顔のない三角が苦手な人は逃げて下さい。追いかけさせて頂きます>Å
あつぁみんが売り子してくれるから多分大丈夫だと思います。
という事で明日は宜しくお願い致します!
PR

2008-10-25 03:38

ラミカとか

081025.gif

↑ラミカ新作。六種出来ましたー!
左上から、アンネース・ロザリー・ジズ
左下から、智羅・ノクス・マタン
非人間キャラは擬人化でお送り致しております~。
もう少し作りたいっ(^o^)

ラミカは26日の高崎に持って行きますね。
あと本も出来たので持って行きます。
ちゃんとした情報は夜ごろ書きに来ます。へいへーい!

寺のリスタチアに出てくる裸羽根男がやばいです。格好良い!!
なんかリアン?って名前らしいんですけど二人いるっぽくてどうにもこうにも謎です^q^
ゼクトさん叙事詩凄すぎて付いていけねえ^q^

2008-10-23 01:31

ハロウィンラミカが\(^o^)/ハロウィンぽくない

081023.gif

↑26日の高崎で配る予定のハロウィンラミカです。
ハロウィンコスさせようとしたんですけど、バウムは元から鎌持ってるし
そもそも人間じゃない^^明らかに人選ミスっていうか何も考えずに描きました!

ラミカを入れ替える予定なのでまだ暫く潜ってます~!
また殆ど擬人化になる予定です^^あとゼクトバッハ辺りを…!
ゼクトキャラは皆美人なので描くの難しいです。うぬぬぬぬ(^o^)
あとサンホラでポスカ出したいです。

追記に拍手返信です~!
空の方も有難う御座います^^

つづきはこちら*

2008-10-16 06:29

ズルゾロフドット

まだズルたん見てない人がいるかもなので隠しちゃう。いつまで隠せばいいんだこれは。

追記にタイトルのまんまのものがあります>(^o^)

つづきはこちら*

2008-10-15 04:19

えいっえいっ~

081014.gif

↑ズルの遊んでるゲームが可愛かったからドットで再現してみたよ!
遊んでる時の「えいっえいっ ん~」っていうズルの声が超可愛い。うほ!

新キャラの擬人化イメージが固まってきました。
ズルは決定しました。後で載せます~。
まだ公式で紹介されてないのでそれがちょっと不安ですが、そういうのは後から直していこうかと^^
擬人化決定するまではサイト巡りしないようにしてたんですけど、さっき我慢出来なくなってちょこっとウサビサイトさん覗いたら、「ズルは乳首をサスペンダーで隠してる」とありましてそのせいかうちのズルは上半身裸でビーチクをサスペンダーで隠すこれからの季節には寒々しい露出狂なお子様になってしまいました有難う御座います^^^^^
いや、直にサスペンダーって乳首擦れるでしょ。
ウサギだから大丈夫なんですかね。マフィアの乳首は伊達じゃないですね。
ごめんなさい(^o^)

マスクノフ(仮)はマスクです。あのマスク可愛い!!
自分最近被り物キャラに弱過ぎですね。はっはっは(^o^)
そして結局今日も原稿下書きに入れてないぜ!おいいいいい!!
追記に拍手返信です。空の方も有難う御座います~!!

つづきはこちら*

2008-10-13 02:56

眠いどす

今日は体力ゲージが真っ赤なのでちょこっとと拍手返信だけにします あふん(´・д・`)
↓ちょこっと1
ゲーセンで諸葛亮たんをゲットしてきました。恋姫の孔明です。
ちょうかわいいいいいいイヤッハーーーー!!!!!はぁはぁはぁ!!!!
ブウェヘヘッヘヘヘヘこの前取るの失敗したから超嬉しいんだぜぶうぇへへへ!!
という訳なので自慢です。写メの画質は悪いですが諸葛亮の可愛さは変わりません。

081013.jpg

はわわ軍師超可愛い。超可愛い。うっほほほ!
スク水ですよ!浮き輪ですよ!半透明水玉!ふおおおおおお!!!
へい!へい!可愛すぎる!世界を救える可愛さですね!!
時計はまだ電池を入れずに愛でまくってます。電池を入れたら…なんか、よく分からないけど私が爆発しそうだ…!!
あっひっひっひっひ!(^o^)

もうお前孔明なら何でもいいんだろと言われそうですが一番はGR孔明です。
GRのこめたんでもこういうの出ないかな…!見てくれを考えれば出ないこと確実ですが出たら私が涎を垂らしながら狂喜乱舞しますヒャッヒッヒッヒッヒ!!!
いや寧ろあの見てくれだから出してくれ!十傑集込みで!むさくるしい時計だ!きっと走るぞ!
ばか!!!!!

↓ちょっと2
何となくネタバレしてるようなしてないような書き方です。
ウサビ3期きた!観たよ!!
くっ…!こども…!!(^o^)はぁはぁはぁはぁ!!!
笑い方が民警と同じですね。きたない^^^^
早速擬人化案を幾つか考えてみましたが色々保留にしておきます。
ごそごそ考えておきます。うっほほほほー!まだ何ともいえない。
最初のイメージは『頭悪そうなニア』でした。デスノのニア^^
あとちょっとトロロっぽい^q^
あとえーりんって言ってる店員もかわいい。マスクの下はきっと美形。ふはははは!

↓ちょっと3
さんほらー。じまんぐ格好良い。入れ子人形最高でした!!!やべえ!!
わたくし、君の魅力にズヴォリンスキー↑↑>(^o^)
ということで胡散臭い人たち↓
jimangz.gif
アビスの綴り合ってるかどうか微妙!
一番下はノアです。

追記に拍手返信~!空拍手の方も有難う御座います!!

つづきはこちら*

2008-10-04 23:04

更新

更新

○拍手絵を一枚更新
過去にリクエスト頂いたものです。描きあがり次第随時上げていきます~。
○ケロロにメケケを一枚
…前に描いてリンク繋げ忘れてたやつです。ぐは!

それとリンクをちょこっと修正しました。HTMLいじるの苦手なので凄い時間掛かった!(笑
明日はバトンをやれれば良いなと思います~(^o^)イヤッハー!

2008-10-04 15:02

拍手返信

拍手返信です~!追記にあります!!
あと…くしなさん、やっぱりサイト閉めちゃうのですね(´;ω;`)お疲れ様です…!
処刑積み上げにはくしなさんの処刑もしっかり描かせて頂きます。Iggy Popいいですよね。

今日はもう一回書きに来れたらいいな~。

つづきはこちら*

2008-09-30 20:18

拍手返信と替え歌

裏行きにはならない程度のひどさなのでこっちに上げます(^o^)



















♪お魚くわえたコプチェフ>(^o^)




080930a.gif

♪追っかけて~>(^o^)





♪はだしでー駆けてく~>(^o^)









080930b.gif

♪愉快な相~棒~>(^o^)
(※寧ろ全裸)








♪みんなが笑ってる~>(^o^)



080930c.gif








♪赤いのも笑ってる~>(^o^)


080930d.gif





♪ルールルルルッル~>(^o^)


080930e.gif





















♪やっぱり負けました~>(^o^)

080930f.gif








お魚くわえたコプチェフが描きたかっただけです。
刺身が食べたいです。追記に拍手返信です。

つづきはこちら*

2008-09-25 23:58

拍手お返事~!

この間拍手で「ehe」というメッセージを頂いたのですがこれはどういう意味なのか…寡聞にして無知な私には推し測り兼ねるものでした><
ということでeheを調べてみたのですがどうやらドイツ語で「結婚(している状態)」という意味らしいです。
つまりこれはプロポーズの最小短縮形のメッセージということでしょうか。ドイツ語とはまたお洒落ですねイッヒリーベディッヒ!(^o^)

この間「結婚したい」と打ったら「血痕死体」と変換されてちょっと怖かったです。
いやいやそんなこと言ってないでさっさと原稿頑張ります。うむむ。
追記に拍手返信です~空の方も有難う御座います!!

つづきはこちら*

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィールとこの日記について

HN:
ハシモ
性別:
非公開
このブログについて:
擬人化が好き!
ウサビが好き!
処刑が好き!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

ねこかわいい

ゼクトバッハ作品が聴けます

ニョアかわゆ