忍者ブログ

2024-05-20 05:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-24 00:15

せんぷうきであ゛~あ゛~

080723.gif

扇風機の前で「あ゛~」ってやるよね!
われわれは宇宙人だと扇風機に毎年宣言しています!

ネンコさんは何事にも動じないクールなOTOKOだけど実は暑さには一番弱いといいと思いました。炎天下でも心頭滅却すれば火もまた涼しの如く佇んでるイメージだけど、あえてそのイメージを裏切る!
だってロシアンマフィアだし!!

そんな訳で最近めっきり暑さにやられています!
元々八月でもそうそう30℃にはならないような涼しい場所に住んでいたので暑さに弱いです。
群馬は今日35℃だってよ…!しぬよ…!!
35℃を扇風機だけで生き抜くイクラさんが凄いと思います。RPGだと精神力(MP)が高そうだなあと思った!
あっでも暑いけど群馬いいとこだよ皆群馬来てね!^^
なんたってゲーセンがちこちにあるし、パスタ屋がいっぱいあるししかも量が凄い!
この前行った前橋のパンプキンってとこが特にすごかったなあ。普通にSサイズでも多い。
食パン丸々一斤使ったメニューとかあって吹いた。今度行ったら食べてやるううう!

色んなとこで見かけたのでハンドルネーム占いやってみた。
ハシモ
(2) (3) (3)
総運:24
中吉
才能豊かで、資財は膨れ上がる運気。
人望も厚く、周囲からは尊敬の眼差しが向けられます。
困難に陥りそうになっても、
長上から救いの手が差し伸べられるでしょう。

なかなか良かったので嬉しいです^^やったねぐへへへ!
最後の方が特に当たってると思いました。オンでもオフでも素敵な方達がいっぱいなので私は幸せです。
追記に拍手返信です~空の方もありがとう御座います!!
色んな方のバトン回答とかで自分の名前が出てるとキャッ(^o^)てなります。DOKI☆
自意識過剰なのでハシカもハシモと読み間違えてDOKI☆となりました。それはきっと暑さのせい!

PR

つづきはこちら*

2008-07-19 03:08

振ってる

roitumabori.gif

↑ちょっと前に作ったロイツマ風ボリス。
ずっと耳ブリッジコプが一番上なのもなんだかなあと思ったので^^ていうかここ開いた時に自分がびっくりする^^^

これ作る時に『各キャラが何を振ったら可愛いか』という話をカイオさんとしまして、
処刑は鎌だよねーとかネンコさまはニンジンで可愛くとか色々考えました^^ほっほーい
↑のボリスの持ってるのは最初コプに振らせようかと思っていましたが、カイオさんが「コプは車ですよね」というすごくカッコイイ提案をしてくれたのでボリスにこれが回ってきたわけです。

roitumakop.gif


↑ボリスより力あるからコプさんはこれくらい出来ると思うんだぜ!
腕利きドライバーだもん!!

追記にバトン!有難う御座います!!
飴さんからのやつはまた今度…!すごい言い当てられててびびりました^^
でも残念なお知らせですが私はすらっとはしていません。

つづきはこちら*

2008-07-18 03:06

暑さで人はおかしくなるのです

080718.gif

アラタさんごめんなさい!何でか昨日の記事で半年後のお誕生日をお祝いしてしまいました。
暑さでおかしくなってたんだと思います。アラタさんのお誕生日は12月です。かき氷の美味しい季節ですね。
正直に申しますとタヌ田さんと間違えました。すいませんでした。タヌ田さんにもお詫び申し上げます。
処刑積み上げのとこに書こうとして色々自分の中で勘違いしてしまった。
てかお名前を出してしまってよかったのだろうか。あわわ。
うちのこぷちんkが耳ブリッジでお詫び申し上げます。

放置するかもと言ったくせに現れましたこんにちは!
そう一匹見かけたら30匹いますよ私は!!はっはっはっはうっふん!
リヴァイアサンのイメージアルバムの『死刑執行』聴いてます。
原作知らないけど雰囲気がすき!うふっ(^o^)
なんだかとっても処刑ちっく!うふっ(^o^)
”Yes,you and you and you are death penalty!”(はい、お前とお前とお前は死刑!)って歌詞がぶっとんでていい。
ついでに最近ショケイスキーは処刑好きっていう公式設定を忘れそうになってます。多分暑さのせいです。
追記に拍手返信です。空の方も有難う御座います!やっふいやっふい!!

つづきはこちら*

2008-07-17 02:07

エロ本?欲しいッス!!

080717.gif
上記の通りなのでしばらく放置しちゃうかもしれませんが勘弁して下さい。
レポートと夏コミの締め切りって何で重なるんでしょうねオッスオラ目から鼻血出すぞ!!

取り敢えずやることをメモ。全然やれてなくてオラ自分で自分にびっくりしたぞ!
・誕生日お祝い絵(織さんLCさんタヌ田さんおめでとう御座います)
・リンク修正
・扉音カンシュ
・拍手絵
・処刑積み上げ
積み上げ処刑は主に全身(胸像)がカラーで描かれていたお子さんを勝手に掻っ攫って描かせて頂きます^q^と考えています。
我ながら随分強引だと思うので、やだよお前になんか描かれたくないよぼけーばかーという方は連絡お願い致します。
今のところ
macoさん・nonoさん(久保兄弟)・あきゆさん・くしなさん・なかのさん・イクラさんとねぎさん(処刑さんとケィナたん)・ゆづきさん・飴さん・お肉さん・下僕さん・夏岡さん・亨さん・沢庵さん(兄妹)・LCさん・アツシさん・アラタさん・エマさん・ちうやさん・トリコさん・デリさん・海苔さん・山椒魚さん・織さん・晴さん・遥眞さん・乱さん・豆腐さん・タヌ田さん・とりのははさん・樹木さん
あとついでにハシモさん
の34人の処刑さん達が、私の『禁断の処刑たんフォルダ★』に監禁されております。
うっかり拉致り逃した人とかいないか心配…はぁはぁえへへ!
てか他ジャンルのサイトさんとかも混じってて…すいません…でも…HO・RA☆愛に他ジャンルも何も垣根もないからNE!!
夏休み終わるまでには描き上げたいとおもいます!ひょいひょーい!!

追記に地雷バトンです。忙しいと言ってる時ほどバトンがやりたくなってくるぅううう。ヘイ!

つづきはこちら*

2008-07-16 02:03

更新と拍手おへんじ

更新:裏にきもい落書き二つ(^o^)

***

追記に拍手返信です~。
ぱちぱち有難う御座います!!やる気がむらむら湧いてきます!

つづきはこちら*

2008-07-14 20:50

okarishimashita

tiuzeni.gif

↑ちうやさんの銭さんお借りしました!全て白フチ付き透過済みです~。
ちうやさんの銭さんはSだけど可愛い!!KAWAIIYIYIYYYYY!

さあ持ち物を選んでね!

tiu-item.gif

ちょっと小さ過ぎるかと思ったので↓200%拡大画像

tiu-item-big.gif


もちもの:てちょう
tiuzeni2.gif

もちもの:給料袋
tiuzenihukuro.gif
袋が微妙に動きます。

もちもの:ショケイスキー
tiuzenishoke.gif
銭処風味。

もちもの:鞭
tiuzenimuti.gif
にやっ!

以上!お粗末さまです^^
ちうやさん有難う御座いました~!他の方の擬人化でこんなに遊んじゃっていいのかしら!!
いや、ちうやさんの銭さんが好きだからいじりたくなっちゃうって言うか何て言うかですね!すきー!!

プチ帰省してました。実家にいる間、ドットがすんごく打ちたくなったのでずっと打ってました。しあわせ!えへえへ^q^
多分今までオフで忙しかったかりばててたりしたからその反動ですね!これからも忙しいんだけど何かもうナッツヤッスミーなテンションですそれ即ち死!!
まあ…いいさ…!(((^o^)))ヒョッヒョッヒョッヒョッヒョッヒョ!
銭さん打ってる時母に見られて「女の子?」と言われてしまいましたすいません。
似てなくてすいませんちうやさんすいませんorz


2008-07-11 20:24

ケロオンリ感想

ひっさびさに登場です~何だか久し振り過ぎてしかも携帯からでドキドキしちゃう!!ハシモです^^
あ、エゼキエルたんはどうにか倒せました。た、多分あれで大丈夫…かな!

超絶遅くなりましたがケロオンリお疲れ様でした!
シュララ合同本と映画合同本出せてよかった!!
当日は私のせいでひいひい言いながらキンコのお世話になったり
素敵なレイヤー様にご挨拶出来たり
なかちゅうさんがちゃんと32歳に見えてしかも美しいめけたん描いて下さったり(うちのメケはあれで32歳です)
シュララ軍団サークルさん見つけたり
嬉しいことが沢山ありすぎました!
寝不足と感動で手がブルブルしちゃいました!!がくがくしててすいませんでした!笑えない☆

そんなんだったからお隣のサークルさんのシュララ軍団本がすごく面白かったんだけどちゃんと感想言えなかった。ぐお…ぐお…勿体無い…!!
愛に溢れててセンスあるギャグだった!キャラの個性を捉えてらして、私のようなアホいロリコンネタなんかより断然素敵だった!!うおおお!うおお!!
本に連絡先無かったのでここで呟かせて頂きました。人形の名前のマーガレットちゃんはすごくいいと思いますはぁはぁ
お隣だったのに私どんだけ恥ずかしがり屋さんなんでしょうね。ガッデーーーーム!

レイヤーさんのレベルも高かったです。ダークケロロいた!みなさま美人でえへへへへしいなさんとこんな感じ→ ^q^q^ になって見てました。
青クルさんとゾルルさんに「ファンです」って言って貰えて(すごい嬉しい!)お辞儀された時は何か恐縮過ぎてこっちが土下座したくなりました。
メケコスとショケイスキーコス楽しみにしてます!しつこくてごめんなさい!!

まとめ:めけたんはぁはぁ^q^

いつもながら馬鹿なまとめ方ですいません。
画像はダクケロとシヴァヴァ。ドルル入らなかった^^
誕生日絵はもう少し…待って…すいません!課題が…!!



2008-07-04 08:54

六日のケロオンリーについて

080703.gif

うわっほい日曜のケロオンリーのことだけ書きに来ました~!
上は裏表紙になる筈の三人です。ヌイメケギョロ!しっぽ描き忘れた!!

奥東京ジョイパーク
C-7 『EK-mt』
しいなさんと合同スペース

新刊は映画合同本とシュララ軍団合同本です~。
こ、これからやります…^^^^^^^
あとこの間出したやつも持って行きます。取り敢えず何も無いっていう事態は避けられそうです。
心はシュララ軍団一直線です。そしてダクケロ!

では宜しくお願いします~!

2008-07-01 22:52

戦地へ赴いてきます。そこは修羅場というらしい

来週のケロロオンリーに向けて原稿地獄でヤッホイホイしてきます!
めけたんらぶーとうわ言を垂れ流しながら乗り切ってみせるうぇへへへ。
ついでに月曜はレポートの締め切りらしいぜ!何もやってねえってのに!!(実はこっち死活問題)
エゼキエルたんらぶーとうわ言を垂れ流しながら泣いてきます。
ハルマゲどんとか来ないっすかね~あっはっはっはっはー(´^ω^`)
(↑精神が結構キてるみたいです)

誕生日絵は遅くなっちゃうかもしれませんが絶対描く…!

これだけだとさもしい日常記になっちゃうので山さんへ贈ろうとした誕生日絵の没線画を置いておきます。
山処さんにタキシード着せたかっただけ。プライバシー保護の為に顔は変えてあります。
080630.gif

ハート効果で無駄にらぶらぶ^^

話は変わるけどちうやさんとこのばかんしゅの⑨替え歌に吹いた。
やっぱり看守は⑨だぜ!
うちの看守の名前を①、②、③、…⑨にしちゃおうかなと思ったくらいです^^
追記に拍手お返事!空の方も有難う御座います!!

つづきはこちら*

2008-06-30 04:42

6/30

080630y.gif
↑クリックで原寸。山処とハシ処。

山さんたんょびおめでとうございます~!
看守か処刑ということだったので処刑で提出しちゃいます^^
祝いテイストが少ないけどそこはすいません何か十字架とか立っちゃってるけどそこはすいません!
あと一気に処刑二人の尻を描けて私は幸せです!!

と、取り敢えず今は寝るぞーうおおお!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィールとこの日記について

HN:
ハシモ
性別:
非公開
このブログについて:
擬人化が好き!
ウサビが好き!
処刑が好き!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

ねこかわいい

ゼクトバッハ作品が聴けます

ニョアかわゆ