忍者ブログ

2024-05-20 05:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-23 23:24

宮お疲れ様でした

080923t.jpg

↑うちのテントと牛鬼さんのテント。描いて頂いたので仕返しお返しです☆

今日は宇都宮イベでした~!
スペに来て下さった方、差し入れ下さった方、有難う御座いました!!
シールもきもいと好評で嬉しい限りです。10月の高崎にもちょっと持って行きます。貼ってね!
宮は色んな方とお話出来るからいいなっ(^o^)相変わらず皆神だ!
神谷さん達兎組を撮り忘れたのが最大の後悔です!

※追記に管理人のコス写真があります。注意!
(コスプレに理解・興味の無い方にはあまり閲覧をお勧めしません)
PR

つづきはこちら*

2008-09-20 11:58

拍手返信と宮について

080920.gif
↑宮の無配です。お買い上げの方にどれか一枚プレゼント。貼ってね!!

お陰さまで熱は下がりました。ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
最後の方は風邪と全く関係無くなっていましたね。
ぱんつが、好きです(^o^)

さて、23日の宮の情報を書いておきます~!
『モノクロテレビ』 スペースNo.I9
新作は…もしかしたらポスカか缶バッジがあるかもしれません
あと上のやつ配ります。あとは在庫持って行きます。
宜しくお願い致します~!

前日はカイオさんちにお世話になってきます。恒例になりつつある!
かいおさんよろしくです三 ┏( ^o^)┛
追記に拍手返信です~空拍手の方も有難う御座います!!

つづきはこちら*

2008-09-19 05:42

風邪?

拍手返信は申し訳ありませんがまた後日。

熱が八度五分出ました。
ほんの三、四時間前まで何ともなかったのに寒気と震えで目が覚めました。
震えが収まってきたので温かい葛湯と冷たいお茶を交互に飲みながらPCをつけてテント描いてジズ様の曲をリピートで流してぱんつと尻のことを考えています。
明日も熱が下がらなかったらウサビ11話とめけたん観ます。
今も頭痛とか色々あるのですがぱんつのことを考えると不思議と痛みが和らぎます。

お恥ずかしい話しですが、震えが絶頂の時に処刑のぱんつを触れないことに対して少し泣いてしまいました。体調不良の時は心細くなるものですが、これは自分でも思い詰め過ぎだなと思います。
因みにまだどんなぱんつを履かせようか決め兼ねているのですが(しまぱんが最有力候補)、ぱんつを二枚しか持っていないのでうっかり洗い忘れた時なんかにノーパンになってしまうというところまでは考えてあります。
私の考えたデザインだとどう頑張ってもパンチラしないのが非常に残念でなりません。
なのでせめて尻を触りたいです。実は私の処刑は栄養が行き渡ってないので多分尻もすごく骨ばっています。
結構痩せてるという設定でした。しかし私はぷにぷにが好きなので描く時は自分の設定を潔く無視することにしています。つまり己の理想と設定の間で葛藤を起こした結果、セーラー服という一つの選択肢に行き着いた訳です。一見歪に見える表現手法もこのように考えれば明確ではないにせよ、その意図と理由が見えてくるというアイニードぱんつ。
そう、貧相な尻をぱんつが優しく包むというのも、まるで荒んだ心を聖母が慈愛を持って包み込むようでとてもいいと思います。ぱんつは聖母です。
そんな訳で処刑のコスをして下さる方……あとは私の心を汲んで下さいませ。
これは一見セクハラのようにもとれますが、私の「尻を触りたい」という気持ちに一切不純な動機はなく、ただただ純粋にそう願っているだけなのでセクハラではありません。ナチュラルで、ピュアです。

めけたんには下にスパッツを履かせているのでボクサーかなと思いますが、心のどこかではカボパンやドロワーズを履かせたいと思っています。人形は履いてません。履くと関節の動きを妨げるので。
あの服でうっかりトランクスなんか履いちゃったりした日には下からの風通しがばっつぐんだと思います。新しいクールビズですね。
ジズ様は黒です。黒で無駄に高そうなやつ。ある意味カーニバルみたいなやつ。それはテントの方がいいか。テントは訳分からなければ何でもいいと思っています。

そんな訳で今日も元気にぱんつと尻を考えていきたいと思います。

2008-09-13 09:25

拍手返信!!

b1fbd89b.gif
 (^o^)<↑随分昔に作った処刑
PCからご覧になっている方には処刑が(^o^)の頭に鎌をざくざくやってるように見えると思います。
私の夢です!

拍手返信するの忘れてました…!すいません><
お返事は追記にあります~!空拍手の方も有難う御座います*

つづきはこちら*

2008-09-12 22:41

更新

更新
ポップン エチャログにテントさん祭り追加

***

080912.gif

明日は私の記憶に間違いが無ければいよいよウサビオフなのでドキドキしています!(^o^)はぁっはぁっ
草津なんて初めてですよ!旅館に泊まるのも久しぶりなので準備とか何したらいいのか分からないくらいまっしろになっています。
取り敢えず旅館にティッシュが無いそうなのでティッシュを沢山持っていきたいと思います。
明日は宜しくお願いします!

しかし話題がウサビなのに絵がテントで何だか申し訳ない。
最近好きなものが多過ぎて自分が足りない感じです。ついでに時間と金も足りない^^(笑
そんな現金な話をしたところで、何か描いてきます~^^

2008-09-09 21:16

テント絵チャ


テントカント擬人化絵チャやりたくなったのでやります(^o^)
お気軽にDOUZO!

***

絵チャ終了しました~!皆さんのテントさんが見れてハァハァでした!!
Å<有難う御座いました!

2008-09-09 21:10

拍手返信

カイオさんが帰っちゃって寂しいです(´・д・`)アーン
取り敢えずカイオさんが残していった大量のコプチェフがこっち見てて怖いです。
拍手有難う御座います!!返信は追記です~!

つづきはこちら*

2008-09-08 01:32

カイオさんが来てる

katorikop.gif

↑大回転コプをGIFアニメでお楽しみ下さい
回転式蚊取り線香を改造してコプを走らせてみたよ!!
カイオさんが来る度こういう下らないことしかしていない(^o^)

お久しぶりです!最近更新率めっきり落ちてますが私はもっこり元気です!!
一昨日辺りからカイオさんが遊びに来てくれてます~^^
カイオさんをカラオケでぶっ生き返したりご飯食べたりポプンやったり落書きしたりしてました!
テントさん可愛いよテントさん^^^^ウザキモキャラになっちゃったけど^^^
テントさんは主にウザいことばっかりやってくるキモキャラになりました。
あとジズ様に嫌われてるという設定!ジズが一方的にテントを嫌ってる感じです。ジズ様は人をおちょくるのは好きだけどおちょくられるのは嫌いなのです^^
ジズ様とテントさんの本出したいうおおお!もちろんギャグで!!
テントさんの素晴らしさ(=訳の分からなさ)を広めたい…!
あっそれとまた裏用の落書き(主にコプ)が大量生産されてしまいましたでの後程上げたいと思います\(^o^)/

拍手有難う御座います!拍手で元気が出ますはぁはぁ!!
うーっ!ぱちゅりー!!←カイオさんの影響

2008-08-30 22:01

(^o^)<明日は高崎だね

meke.gif
↑ネットが繋がらない実家で暇潰しに作っためけたん。でやんすー>/(+^+)\

帰省終了しました!のこのこ舞い戻ってきましたお久しぶりで御座います!!(^o^)ゲヘッ
宮イベ参加してきたりカイオンヌさんちにお泊りしてきたりしました~!いっぱい色んな方と話せてよかた!!たかまつ!!!
それとテントさん扱ってらっしゃるサークルさんがあって嬉しかった…!うきうきわくわく(^o^)ヒョッホイでした。
厚かましくもお話なんぞさせて頂いて超ニヤニヤした!クールにポーカーフェイス決めようと思ったけどハァハァを隠し切れなかった!!笑
テントさん擬人化超広まれー!!!
あと九月の宮はテントさんのコスします。原型の。中の人なんていませんよ!

***
それと明日は高崎ですね!H7です宜しくお願いします~!!
ナナシのコスでもやろうかな…^^
初出しは夏コミ新刊の『Nutcase』と『BWV997』になります。あとは在庫が色々。
(『BWV997』と『運転狙撃』は在庫が少ししかありませんので欲しい方はお早めにお願いします、すいません><)
スケブはお買い上げの方のみ受け付けさせて頂きます~。
それでは参加なさる方々、宜しくお願い致します!
***

追記に21日からの拍手返信です~遅くなってしまってすいませんです><
空の方も有難う御座います!!

つづきはこちら*

2008-08-23 10:47

(^o^)<明日は宮だね

≡┏(^o^)┛<ちょっくら帰省してきます~
メールや拍手返信が少し遅くなるかもですが勘弁して下さい。

あと明日の宮には一般で行こうと思います~。
カイオさんのスペに夏コミの新刊を委託させて貰います^^テントさん布教^^^
31日に高崎があるので帰省はすぐに終わると思います。ではそれまで!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィールとこの日記について

HN:
ハシモ
性別:
非公開
このブログについて:
擬人化が好き!
ウサビが好き!
処刑が好き!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

ねこかわいい

ゼクトバッハ作品が聴けます

ニョアかわゆ