忍者ブログ

2024-05-20 03:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-21 00:48

拍手お返事!

熱出た!(^o^)笑
なので拍手返信だけしておきます~!
えーん八月に入ってからサイト巡り出来てないよーうおおお…orz
私の夏はこれからだ!!
PR

つづきはこちら*

2008-08-20 01:57

夏コミたのしかた

080820.gif

↑夏コミ三日目に見かけたボス
ぱんつ かわいい です (^o^)
ウサビのコスしてる方を初めて生で見れた!すごい偶然で嬉しい!!
本当に可愛かった。でもボスは西、私は東へ行く列だったから話しかけられなかったです。うおおおん!
こういう時にテレパシーが使えたらいいのにと思う!

今更三日目行ってきましたとか報告です!
歴史と創作見てきました。
創作の空気と言うか雰囲気とかセンスが凄く好きです。
歴史もいいね。歴史関係の本はすごく勉強になるし萌えるしためになる!
ドイツ軍の本を買ってきました~うへへ!
でも近衛さんは当たり前だけどいなかったよ^^^^^^^だれか^^^だれか^^^^

そして今回もFScさんにお会いしてきました!!!キャッフー(^o^)キャッフー
もう凄く好きなので毎回やばいです。今回もやばかった!色々!!
Fooさんは絵もご本人もすごっく素敵な方なのですよ!ほんとに!!
ご本人に「いつもありがとう」って貰ったバスソルトは宝物です。宝物過ぎて使えないよ!!
スケブお願いしたら五分くらいでさらっと七人も描いて下さいました。私漏らしました上から。
いつかFooさんにこのスケブ一冊埋めて貰うのが夢です。
そして今回のmuZzはエドワードが超格好良いです。いつも格好良いですが、すごいニヤけました。はぁはぁ。だって笑ってる…!苦笑じゃなくて普通に楽しそうな え が  お  !!!
キャッホーーーーーーーーーーー!!!!!!
ヒャッホーーーーーーーーーーー!!!!!!
しーあわせーーーーーー!!!!!!!!
もうっもうっ!言葉に出来ない!!うーふひょひょほひょほひょ!!!
愛を表現しようとするとえらく気持ち悪い文になってしまうのは何故なのでしょうか。
とにかくFScさんの本はすっごくいいです!ということです!!

わーメンテらしいのでもう少ししたら拍手の返信しますね!有難う御座います!!

2008-08-17 11:54

二日目お疲れさまでした

わーい携帯から失礼します!
昨日は夏コミ二日目お疲れさまでした!!
会場は暑さと萌えと狩るものの熱気でムンムンしてましたね。ムンムンー!!
新刊は二種とも完売、既刊もほぼ全て完売しました!うれしい!!
ポプ・ウサビ・ケロロがごっちゃでホント何ジャンルのサークルだよという感じで申し訳ない、擬人化サークルです。
スケブもコプを描かせて頂きました。変なポーズさせようかと思いましたが自重しました。有難う御座います。
近々通販を始めようと思ってるのでそっちも頑張ります~!

あと私の記憶が間違っていなければ海苔さんにお会いした!!イベントの時の記憶はいつも曖昧なので私の頭の中だけの出来事だったらどうしよう(^o^)ヒェー
すごく可愛らしいお方でした^^いい意味で期待を裏切られた感じです。ボーイッシュな方というイメージだったので!

隣の方も優しい人で良かった。チチカカ様を頂いてしまった!!有難う御座いますっ!
代わりにテントさんを押しつけました^^テントさんが広まりますように^^^

私が本を完成させて無事に参加出来たのは、コピーや製本・売り子してを手伝ってくれた友人たち、てめえの新刊見てえんだよと言って下さった方々のお陰だと思います。
皆様本当に有難う御座いました。
そして売り子のあつぁみんに落乱を勧めまくられて読まされました。鉢屋可愛い。


会場内でも電車の中でもヨダレ垂らして爆睡しましたがまだ眠いー!三日目行ってきます!!

2008-08-15 17:35

明日の夏コミ情報

まさかまさかの印刷機死亡でビックリハシモです!
夏コミの情報だけ書きに来ました!!

8/16 夏コミ
 東 ヘ-51a『モノクロテレビ』

↓販売予定
○ポップン
BWV997(ヴィルとテント-カントの本)新刊
Natcase(ヴィル21・カイオさんと合同。ゲスト様一名)新刊
※『Nutcase』は大人の事情により夏コミのみちょっぴりページ数を省いたコピー本(オフの時用値下げ券付き)で販売させて頂きます
トロイメライ(ヴィル21)
暗殺組織アンソロ(ジャック&ヴィルヘルムのアンソロジー)

○ウサビ
運転狙撃(あほなコプボリ)

○ケロロ
うちゅくる?(映画本。ナカツさん、まゆめさん、シイナさんと合同)
ワーカーケロックララパゾーラ(シュララ軍団本。シイナさんと合同)

その他昔作ったポスカ・ラミカ・缶バッジなどがあったら持って行きます
それでは変更・追記があったらまた書きに来ます~一旦これで!
皆様当日は宜しくお願いします!

2008-08-12 21:16

テント-カント擬人化と拍手返信

080812tent.jpg
↑テントさん擬人化しちゃった。

こんにちは!崖の上の●ニョならぬ崖っぷちのハシモです!!
元気です!!!
ポプのシークレットをやっとこさプレイしてきました~!ヒョッホ~イ(^o^)
テントさんに一目惚れしてきました^^何と素敵なテント!!
曲もキャラも私の中で大ヒットでした。
そしてテントさんを見るたびに既視感を抱きます…そうGRの十傑集マスクにしか見えない。

(↓十傑集。過去絵でごめんNE)
071112.gif

(↓テント-カント)
 080812aa.jpg

夏コミの新刊はテントさん(と鶏肉とパスタとヴィル閣下)の本になりそうです。
あと十傑集のコスをした身としてはテントさんのコスがしたいです。
因みにそのことを母にメールしたら「考え直せ」という内容の電話が来ました。
はっはっは。


以下テントさんの服の設定と性格設定

080812b.gif
1Pはシルエットがなるたけ原型に近くなるような形。
2Pは首からのヒラヒラをマフラーみたいに巻いていて頭にパーティーの三角帽みたいな…。まだ未定です。
両者とも目隠ししています。かいおにさんが「マスクに目描いちゃいなYO」と言ってたのでそれをパクって目隠しには目か何かを描く予定。
まだ色々未定です。1Pと2Pの帽子入れ替えるかも…う~ん。

あと台詞調べてみたら結構常識人っぽかったので紳士にしたいです。
ジズ様を元気にしてフレンドリーさを足したようなテンション。
LOSE台詞の「ですよねぇ」が可愛すぎです。
でも片足上げたりして動きがいちいちキモいので変態にしたいです。
080812c.gif

曲名からネコミミにしてもいいと思った。

・性格とか
喋り方だけは常識人
ロマンチスト
猫が好き
カエルも好き
魚も好き
とにかく動物大好き
動物を操ってサーカスをしてる
中の人などいない!
見た目でかい
キグルミ的な怖さが出ている
たまに子供に泣かれる
「ですよねー」が口癖
誰とでも仲良くしようとフレンドリーに話しかける
しかしそのテンションの高さでメメに嫌われる
メメ=鳥=動物
いつかメメも手なづけたいと思ったいる
常識は持っているがそのハードルを自らいとも簡単に超えてしまう人
明るい。たまにウザい
頭が良さそうに見える気もするけど馬鹿
実際のところ友達がいるんだかいないんだか分からない
でも一人でも楽しい人

だいたいこんな感じ ギャグマンガ日和
追記に拍手返信です~遅れてすいません;ギュアッ!

つづきはこちら*

2008-08-08 05:12

あええ(※追記有り)

新刊デッド予告食らってかいおにさんと緊急会議だったり絵茶繋がらなかったりとトラブルが一気にやって参りましたひえー。
なんで一気に来るかな…!くそっ!!

とにかく絵茶が繋がらなくなってしまったのをどうにかしなければ。
絵茶の画面に行っても『複数の Java 仮想マシンが同じプロセスで実行している』、『Java Runtime Enviroment をロードできません』というエラーボックスが出てしまう。
幸いJavaのサイトに対処法が載っていたのでそれを片っ端から試しています。
しかしヘルプにもエラーの原因は不明(調査中)とあったのでちょっと不安です(^o^)ヘルプミー

今の状態だと群馬オフ絵茶会議出られそうにないです。申し訳ない。
起きたら他の絵茶でも駄目か試してみます処刑の尻触りたいです。

***

追記!!

上記のエラー直りました。
検索をかけたところ、Javaのヘルプに載っていた以外の方法で解決した方がいらっしゃいました。
その方法を試してみたところ無事に絵茶室が開けるようになりました。よかた。

『Windows Live サインインヘルプ』というアドオンが干渉してるらしいです。
コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で『Windows Live サインイン アシスタント』という項目を削除すればおっけーなようです。
最近Windows Liveでメアドを取得したのですが、サインインアシスタントはその時に色々必要なものと一緒にインストールされてしまったみたいです。
サインインアシスタントは削除しても特に問題ないそうです。

2008-08-06 02:21

ぷあ

080806.gif

脱稿しました!もう一冊あるけど!!
印刷所さんが頑張ってくれたらヴィル21本が夏コミで出ますっ(^o^)ヒィャッホーウ!
私のページは思いっきり馬鹿になりました。シンデレラとか日和とか…パロばっかりになりましただってパロ好きだからー!^q^
カイオさんとゲスト様のページで目の保養が出来ます!そんな素敵な本です!!

そんな訳でもう少し潜るかもです~アデュ~!

2008-08-01 14:27

どうも!大福の餡だけ食べる奴です!!

080801.gif

↑三羽烏(元ネタは飴さんの記事参照だYO)描いてみた。三羽烏なのでカラスの羽付けてみたら何か不気味な集団に!
飴処刑がほうれん草ではなく労働にひっつかれているのは労処強化期間のためです。
ちうや処刑はアンパン●ンとの食物連鎖競争に敗れてしまったようです。
すいません。

今日は801の日ですね!^^うひょー
折角だから処刑の裸とか看処でも載せちゃおうかと思いましたが未来の私が「ぐわああああ」と恥ずかしさのあまり畳ローリングかましてしまいそうなのでやめました。
裸って難しいじゃん…(因みにこのサイトではぱんつやセーラーでパンチラは裏ではありません。普通です。)
でも友達に「看処好きって言ってる割には看処の絵少ないよね」と言われたのムシャクシャしたら載せるかもしれません。
どなたかが素敵な裏的な処刑をあげてくれることを信じてます^q^フォフォフォフォフォ
一人称が僕かぁ…ときめくなあ…^q^フォフォフォフォフォ

あ!群馬オフいいですね!!九月なら参加出来そうです^^
でも自分住んでるくせに群馬に詳しくないので役に立てないです(´・ω・`)
移動手段がチャリしかないので行動範囲せまい…っ!くうっ!!
もしほんとに群馬オフやるなら後でオフ会議エチャとか開きませんか~^q^わふー

2008-07-28 03:40

処刑が足りない

080728.gif

↑今の心情!!!!
脳内処刑成分が足りない…っはぁはぁ
原稿ラストスパート中なのに叫びたくなってしまいましたはぁはぁ

銭処書いてるんですが友人に途中まで読んで貰ったのですがあんまりふーんだったようなのですが!
確か最初に言った感想が「処刑さんよく喋るね」だった気がする。うちの処刑はあんま喋らない印象だったようで。
そこに愛はない+暴力沙汰がいけないかったようです。
鬼畜銭処はだめですか!ああん!!(^o^)

うちの銭は労働のことなんて好きじゃないですよ///というツンデレです。処刑のことはだいきらいです。
だから労働が処刑にちょっかい出してるとすごく嫉妬します。
嫉妬なんてしてないですよと言いながら素手で鉛筆ボキッと折っちゃうくらい妬いちゃいます。
そして怒りの矛先は労働ではなく処刑へ!
要するにうちの銭処は銭の八つ当たりなんです(^o^)ああん!
銭はキライな対象をいたぶって泣かせることしか考えてない(銭さんは鞭を持つとイキイキする人です)
かたや処刑も負けず嫌いなのでお前のくらいじゃ泣くわけねーじゃんその前に内股直せば?的な態度で応戦します。
でも銭の方が立場的に強いので処刑はあんまり反撃出来ないんですけどね。手で攻撃出来ないから暴言でお返し!
そういうやりとりが好きです。お互いの腹の内探り合いながらねちねち。わふー!!

でも甘いのも好きだよ…看処は甘甘がいいよ!もう逆でもおっけーさ!!
こいつらが一緒にいるだけで私は床をゴロゴロしまくれる!!ローリングしまくりで床ぴかぴかです!
労処も好きです。×と言うより+寄りですが(労働が一方的なので)。
労働はいつも真面目に仕事してる(=銭にトイレ掃除などのあんまり誰もやりたがらない雑用を押し付けられてるだけ)処刑に好印象を抱いてるので、ウザいくらいちょっかいかけてきます。
ついでに自分の方がちょっと先輩なので先輩風を吹かせたがります。先輩風吹かせたがる人に限って先輩と呼ぶには何かダメだったり情けなかったりということが多々ありますが労働もその例に漏れずヘタレでKYです。
KYっぷりを生かして、今日こんなことがあったんだぞーとかりんご貰ったからやるよー俺銭のこと好きなんだけどどうしよーとか何か話題を見つけて処刑と話そうとする。(それが銭の癇に障っていることには気付いてません)
処刑はそんな何だかんだでヘタレだけど色々世話焼いてくれる労働がだんだん好きに…はならないと思う。
分からないというかしょうがねー奴だなーくらいに思ってます^^

…語りすぎた!ちょっとのつもりだったのに!!

2008-07-24 22:10

げんこうラストスパート

080724.gif

↑ヴィルたま。おとうとを肩車中!

○お知らせで御座います!
みんな大好き上司と部下の暗殺組織アンソロ『Death squad』を期間限定で通販することになりました!通販担当のカイオさんに感謝!!
夏コミにも少し持って行きますが、当日参加できない方は通販のご利用を検討して頂けると嬉しいです!

原稿ラストスパートっぽい!です!(ラストスパート=こっからが本番だぜ)
ついでにテストとレポートも…!ぎゃ!キてる!寧ろ私の頭が暑さでキてる!!
がっがんばるっっ!
あーとそれからOFFLINEに夏コミのスペースナンバーとか載せました!
うううバトンちょっとスルーしちゃうかもしれませんがごめんなさい許して下さい…!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

プロフィールとこの日記について

HN:
ハシモ
性別:
非公開
このブログについて:
擬人化が好き!
ウサビが好き!
処刑が好き!

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

ねこかわいい

ゼクトバッハ作品が聴けます

ニョアかわゆ